イッシーの日記 -141ページ目

正月終了!

イオンモール太田での演奏を無事に終えて
つい先程帰宅しました!

14時~の演奏では
より多くの方に観て頂けたと思います。

終演後は子供達が大勢寄って来て
握手を交わしました(^_^)v
群馬に来て良かった~って思いました!

アウェイの地でありながら
以前お世話になった方々が来てくれたり、帰郷中の知り合いの方が差し入れを持って来てくれたりと少しホーム?と思えるような場になったと思います!


イッシーの日記-ファイル0026.jpg


ところで
今日で正月は終わりですが皆さんはどう過ごしましたか?

既にお仕事の方
明日からお仕事の方もいると思いますが、2011年は始まったばかりです!

いろいろと盛り上げていきましょうV(^-^)V

そんな自分は明日オフです(笑)

どう過ごそうか考えてましたが
まずは年賀状を書こうと思います(-o-;)

写真は差し入れで
戴いた
ジンジャーエール

ウィルキンソンってやつです!
実は大好きなもので、なかなか見かけません。

見かけたら
是非!
イッシーの日記-110103_2259~02.jpg

イオンモール太田

1回目終了しました!

14時~もやりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

ありがとう獅子2日目終了!

すでに日付が変わってしまった( ̄○ ̄;)

2日は群馬県桐生市のヤオコーにて
ありがとう獅子でした!

ショッピングセンターの外を練り歩き
時にはお店の中をお邪魔したり
今までに無いスタイルでした(笑)

お子さん連れのお父さんやお母さんが多く
獅子さんもたくさん頭を噛んだことでしょう( ̄∀ ̄)

さて写真を最後に撮りましたが
最近はデジカメで撮影してるので
帰宅したらアップしますm(_ _)m

今日は群馬県太田市のイオンモールにて11:00~、14:00~
日本太鼓TAKERUで演奏しますので
宜しくお願い致します!

そんな今日の下見(偶然、近くだったので)で撮りました


イッシーの日記-110102_0946~01.jpg