正月終了!
イオンモール太田での演奏を無事に終えて
つい先程帰宅しました!
14時~の演奏では
より多くの方に観て頂けたと思います。
終演後は子供達が大勢寄って来て
握手を交わしました(^_^)v
群馬に来て良かった~って思いました!
アウェイの地でありながら
以前お世話になった方々が来てくれたり、帰郷中の知り合いの方が差し入れを持って来てくれたりと少しホーム?と思えるような場になったと思います!

ところで
今日で正月は終わりですが皆さんはどう過ごしましたか?
既にお仕事の方
明日からお仕事の方もいると思いますが、2011年は始まったばかりです!
いろいろと盛り上げていきましょうV(^-^)V
そんな自分は明日オフです(笑)
どう過ごそうか考えてましたが
まずは年賀状を書こうと思います(-o-;)
写真は差し入れで
戴いた
ジンジャーエール
ウィルキンソンってやつです!
実は大好きなもので、なかなか見かけません。
見かけたら
是非!

つい先程帰宅しました!
14時~の演奏では
より多くの方に観て頂けたと思います。
終演後は子供達が大勢寄って来て
握手を交わしました(^_^)v
群馬に来て良かった~って思いました!
アウェイの地でありながら
以前お世話になった方々が来てくれたり、帰郷中の知り合いの方が差し入れを持って来てくれたりと少しホーム?と思えるような場になったと思います!

ところで
今日で正月は終わりですが皆さんはどう過ごしましたか?
既にお仕事の方
明日からお仕事の方もいると思いますが、2011年は始まったばかりです!
いろいろと盛り上げていきましょうV(^-^)V
そんな自分は明日オフです(笑)
どう過ごそうか考えてましたが
まずは年賀状を書こうと思います(-o-;)
写真は差し入れで
戴いた
ジンジャーエール
ウィルキンソンってやつです!
実は大好きなもので、なかなか見かけません。
見かけたら
是非!

