3歩進んで1歩下がる
終わらせたいものが
とりあえず1週間で3つ程片付いたと思ったら
本日昼過ぎに作り直しとなり
一歩下がるような後退した気分。
まぁ、嘆いても仕方ないから
次へ次へと向かうけどまぁ、先は長いし
リミットが決まってるものが多い。
いつになったら、ゆっくりと
暇だーと言えるか考えても、恐らく今年はもう無理かもしれない。
毎年、こういう状況あるかもしれないけど
今年は早い。
8月下旬にはそんな気がしていたし
予想外に忙し くなりつつある。
まぁ、暇よりは…って思うところはあるけど
見合った忙しさなのか?
っていうのが非常に大切になってくる。
あぁ、暇が少しは欲しい