3歩進んで1歩下がる | イッシーの日記

3歩進んで1歩下がる

終わらせたいものが

とりあえず1週間で3つ程片付いたと思ったら

本日昼過ぎに作り直しとなり

一歩下がるような後退した気分。


まぁ、嘆いても仕方ないから

次へ次へと向かうけどまぁ、先は長いし

リミットが決まってるものが多い。


いつになったら、ゆっくりと

暇だーと言えるか考えても、恐らく今年はもう無理かもしれない。


毎年、こういう状況あるかもしれないけど

今年は早い。

8月下旬にはそんな気がしていたし

予想外に忙しくなりつつある。


まぁ、暇よりは…って思うところはあるけど

見合った忙しさなのか?

っていうのが非常に大切になってくる。


あぁ、暇が少しは欲しい