前記事 ロイヤルファミリー(2)のつづき。


数年前に建築士のお客さんから、


「皇居と国会議事堂と富士山は地下トンネルで繋がっているらしいよ。」と、冗談まじりに聞いたことがある。


その時は、「へー、有りそうで無さそうで有りそうな面白い話だね。」そんな風に笑ってその会話は終わったけれど。。。



世界中の地下には、トンネルが張り巡らされている。それは、悪魔崇◯者のアンポンタンたち(支配者層)が良からぬことを隠れて実行するため。


世界中のアンポンタンたちは、組織的ネットワークで繋がっていた。


アンポンタンについて


世界中の地下に、巨大トンネルや地下施設があり、そこでは長い間、主に子どもに対して残虐なことが行われていた。

この夏は、それらの施設が解体されている真っ最中。残虐なことに深く関わっていた者の中には、皇◯(◯族)が居る。というか、主犯格。



これまで、


皇◯(◯族)

政界・芸能界・◯◯界・◯◯界

マスメディア

大企業の多く

西洋医学の基本的考え

義務教育の基本的考え

あの宗教その宗教

ディ◯ニー

こど◯の国

児童相◯所

日本赤◯字

神◯庁

893


などなどは太く繋がっていて、児童人◯売買ビジネスに大きく加担していた。知れば知るほど絶句。



今の天◯陛下から遡ること5代前、本物の天◯陛下(日本人)は暗殺され、偽物にスリ変わってしまった。それ以降、日本の天◯陛下は日本人ではない。


http://mid.parfe.jp/gyouji/H21/8-26-akunesi/top.htm


明治◯皇は、日本人女性を海外に売り飛ばしまくって、財を得た人。


天皇◯下からの「ウソのお言葉」を信じ、豊かに幸せに暮らせるのだと、夢いっぱいで海外行きを決めて船に乗った、たくさんの日本人女性たち。


ところが実際は、「売春婦」として海外に売り飛ばされたというのが真実だった。



昭和◯皇は、原爆でお金儲けした人。


長崎・広島の原爆は、アメリカに落とされた空爆ではない。地上起爆。原爆を地上に置いて爆発させた。


その首謀者は昭和◯皇。なんと、原爆の特許を持っているのは昭◯天皇私利私欲のために大量◯人を行い涼しい顔をしていた人。それが昭和◯皇。



神◯庁に登録されている神社へお賽銭を入れると、その多くは日本の皇◯(◯族)の元へ行き、そのお金は、アンポンタンたちの非人道的なビジネスへ使われる。


神社制度も崩壊が近い。隠してきたことがどんどん明るみになっているから。




神は自分の中に居る。というか誰しも、自分自身が神であり、尊い存在。


居るか居ないかも分からない不確かな存在に神頼みするよりも、自分の感覚や自分の可能性を信じればグーだね。



私たちは長い間、ウソだらけの報道により、茶番を見せられていた。


世界を支配したいと考えるアンポンタンたちのための、便利な宣伝ツールがマスメディア。特にテレビ。


アンポンタンたちは、人々の心身を弱らせ、コントロールしやすくするために、たくさんのウソ情報を流してきた。


心身や環境にとって良いものは「悪いモノ」とされ、心身や環境にとって悪いモノは「良いモノ」としたウソの情報を散々流され、


テレビや新聞の情報を鵜呑みにした私たちは、長い間洗脳されてきた。


テレビや新聞は、真実を伝えない。だから、真実は自分で取りに行く必要がある。



今、コロナ騒動を隠れ蓑にして、アンポンタンたちが作り上げたアンポンタンたちにとって都合の良いシステムが、ガシガシ解体されている。

さて、よからぬシステムを解体するのに尽力している人たちは、誰なのでしょうね?
(^_^)(^_^)


オレは忙しいんだよ。まったく。。。


支配者層のアンポンタンが作りあげた、富む者ばかりが富み続ける搾取型システムの世界から、


人や動植物といった、地球に優しい生き方(暮らし・仕事)をしようとする全ての人にとって優しい循環型システムの世界へ、


今、変わろうとしている。楽しみはこれから。より優しい世界へは、これからこれから。



それではまた。

Summy