トラちゃんが大統領に就任してから、1つも戦争は起きていない。以下は、歴代大統領と任期中に起きている戦争。




画像提供:QAJF




「戦争」というのは、どこかの国と国が対立して起こるものではなく、世界を支配したがるアンポンタンとその国のトップが結託して起こすもの。

戦争はビジネス。トラちゃんは、戦争ビジネスに加担しなかった人。

そして、戦争ビジネスを含め、良からぬことで儲けに儲けてきたアンポンタンたちを根絶させるさめに動いてきた人。

世界救済計画(世界的軍事作戦)の、仲間たちと共にね。↓

トラちゃんが大統領に就任してから、300以上の人身売買組織が摘発されて壊滅した。

*2020年6月の時点で、分かっているのが300以上。


けれど、そういったことは報道されない。それは、大手メディアのスポンサーが事件に関係しているから。


スポンサーにとって不利になる事件や情報は、一切報道されない。


あの戦争もその戦争も

あの墜落事故も

あの宗教事件も

あの地震も津波も大雨も

何もかも


テレビは、真実を伝えない。


テレビから自動的にたれ流されてくる情報を受け取るだけでは、真実が見えないどころか、知らず知らずのうちに洗脳されていく。



だから、自分で調べる必要がある。情報の出所は、とても大事。


何かの情報と出会った時、それを、「どういった活動をしているどこの誰」が発信しているのかまで調べる。「どこの誰」だけでは、その情報の信憑性は低すぎる。


コロナについても同じ。「実在の医師がテレビで言い続けているから、コロワクは打った方が良いに違いない。」だなんて思っていると、


簡単に洗脳され、自分や大切な人の命の明暗を分けることになる。




何かの情報に出会った時、それが本当かどうか他人に聞くのではなく、自分自身で、調べる。


これまで、地球や人体に対して良い活動をし、好結果を出し続けてきた人発する情報にこそ、耳を傾ける価値がある。


テレビから自動的に垂れ流されてくる情報からは、決して真実は掴めない。


*テレビ以外の、YouTube、Twitter、internetなどの情報なら良いということではない。どの情報発信手段にも、真実と嘘は両方存在する。だから、自分で調べに調べることが大事。


自分や大切な人が、元氣な心身で人生を謳歌するためには、自分で調べ、真実は自分で取りに行く必要がある。



それではまた。

Summy



月の正体、知ってる?