コロナはインフルよりも弱毒であり、人が死ぬことはない。


感染力は高いが超弱毒。それはまるで常在菌。もうこれ、「実態が無い」って言えるんじゃないの?というぐらいの弱毒っぷり。



コロナはそれほど弱毒なのに、なぜ、ここまで大問題に発展しているのか。


それは、コロナが猛威を振るっているということにして、国境を封鎖する必要があった。


その理由は大きく2つ。


・非人道的なことで儲けに儲けてきたセレブなアンポンタンたちが、自家用ジェットで国外へ逃亡するのを阻止して大量逮捕するため。


・アンポンタンによって拉致監禁されていた、大量の子どもたちを救助するため。



コロナ騒動の裏で、アメリカではアンポンタンたちの大量逮捕が行われていた。


このことを、陰謀論や都市伝説などと言ってキャッキャしている時期はとっくに終わった。膨大な確たる証拠や、多くの証人が存在する。


コロナは、つまりなんだったのか。そして、誰がアンポンタンであり、どんなことをして捕まったのか。


アンポンタンの所業について、自身でとことん調べようとする者たちしか知ることのなかったこれらの真実は、これから、次第に明るみになる。




ちょっとやそっとの罪ならば、州の刑務所へ連れていかれる。けれど、アンポンタンたちは逮捕された後、グアンタナモ軍事刑務所へ連れて行かれるのだそう。


その中には、私たちの知る有名人たちがゴロゴロ居る。


ロイヤル家族、ハリウッドスター、政治家、大企業のCEOなどといった、逮捕されるべくその数たるや、約15万人と言われている。

*2020年6月現在での数字。



彼らは、一体何をし続けてきたのか?

つづく。↓↓↓



それではまた。

Sammy