世界の裏側で起きていたくべきことを伝える動画・映画をご紹介。


数分の短編動画 1時間超えの映画があるけれど、まずは短編動画から観て、興味が湧いたら映画を観るのもいいね。


「世界救済計画」(13分)


「アニメに秘められたメッセージ」(6分)


「自由の音」(17分)


「暗闇を抜けて」(1時間18分)



これらは、観た後に行動することを促されるという、これまでにない、視聴者参加型の動画(映画)。



誰もが知っているあの大事故、あの大災害、あの流行病。それらの真実が、報道されている内容と丸で違うとしたら。。。


あの事故、あの病気、あの災害が、何者かによって、意図的に起こされていたとしたら。。。




これらの動画・映画を観た後は、世界の見え方がガラリと変わる。その変化はきっと、後々、自分や他者をより幸せへと導くはず。



知らないは罪。知ろうとしないはもっと罪。



自分や大切な人が元氣な心身で人生を謳歌するには、疑問に思ったことを自分で調べ、真実は自分で取りに行く必要がある。


それではまた。

Summy