SDGsって、つまり何だろう?




SDGs とは「持続可能な開発目標」とあり、17の分野別の目標と、169項目のターゲット(達成基準)が盛り込まれている。


17項目の内容を読むと、どの項目も「この世界をより良くするために」という雰囲気を匂わせているけれど、真実は真逆。


SDGsとは、世界共産主義管理社会(人口削減 & 奴隷社会)を意味する。


こちらのサイト↑内から一部抜粋。

---------


SDGsを簡単にいうと、人間をマイクロチップで管理した世界的な共産主義の世の中です。一部の人間のみ(支配者層)が神となり地球を支配する計画です。


計画マップの悪魔の数字18番目18番目には「生きる権利死ぬ権利」が入ると言われています。これはどういうことかというと、


マイクロソフト社が所得したチップを人間に埋め込み、体の情報、今までの医療情報なども入り、通院した際に命を消されることもあり得ます。


日本では外務省、厚生労働省、文部科学省が関わるとのことです。


外務省・・・グローバル化

厚労省・・・労務情報管理、医療情報管理、製薬情報管理

文科省・・・共産主義教育


これらは、創◯◯会の力が強い省庁です。


しかも人間を管理するためのチップワ◯チン開発の「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」の日本の窓口は公明党です。


国連とWHOは中国共産党勢力であり、公明党は中国共産党の日本支部と言っても過言ではありません。


---------






SDGsは完全に「NO!!!」な計画。SDGsには、彼らにとって都合の良いカラクリが仕組まれている。

こちらのサイトに、SDG.sのことが分かりやすく書かれています。↓

政府がメディアを使い、国民へしきりに勧めることは要注意であり、あっさり鵜呑みにせず自分で調べるクセをつけると、


自分や大切な人の命を守るための防具が、どんどん身に付いていく。


知らないは罪。知ろうとしないはもっと罪。


自分や大切な人が元氣なカラダで人生を謳歌するためには、テレビを鵜呑みにせず自分で調べ、真実は自分で取りに行く必要がある。



それではまた。

Sammy