人々が善意の寄付、献血をしている裏で、世界を支配したがるアンポンタンたちは、たくさんの子どもたちを奪い去り、奴隷にしていた。

その手口は自然災害戦争。

*自然災害と見せかけた人工災害と、国同士の争いと見せかけた大量◯人。


画像提供:QAJF



災害や戦争などの被害に遭われた方は、生存のため、人道支援にすがる。


それをチャンスとし、人々の不安な心や善意を利用して儲け、そのお金は非人道的なことに使われてきた。


「◯◯時間テレビ」などの影響でたんまり集まった寄付金は、パフォーマンス的にほんの少し、車椅子や介護用品の購入などに使われるけれど、


集まった寄付金の多くは、児童人◯売買アド◯ノク◯ムビジネスに使われていた。


「他者の新鮮で健康的な血液」は、アンポンタンが「快楽」を得るために欠かせない麻薬であり、大事な収入源でもある。



さて、これらの非人道的なビジネスに大きく加担していた組織とは?


◾️ICRC:赤十字国際委員会


◾️Emirates Red Crescent:赤新月社


◾️Emirates Air Line:エミレーツ航空


◾️CERN(セルン):欧州合同素粒子原子核研究機関 CERN内のALICEA Large Ion Collider Experiment)は、高エネルギー原子核実験を行なっている。


◾️UNESCO(国際教育科学文化機関)

◾️UNITED NATIONS(国際連合)


◾️Unicef(国連児童基金)


◾️CLINTON FOUNDATION(クリントン財団)


◾️Unitaid(ユニットエイド)


◾️EVER GREEN(エバーグリーン):ヒラリー所有の海運会社



そして、

◾️各国のロイヤルファミリー



薬は心身を弱らせる。心身の弱った人はマインドコントロールされやすい。心身が弱っている時、アンポンタンの意図にコントロールされやすい。


だから、ワク◯ン(薬)は打っちゃダメなのだよ。心身を弱らせる目的で作られてるんだから。



それではまた。

Summy