前記事 ロイ◯ルファミリー

のつづき

・エリザベス女王が、ローマ法王と共にカナダで子ども5万人大虐殺を行っており、2013年に有罪判決を受けていた。


・現エリザベス女王(以下:ザベス)は、本物のイギリス国王の直系ではなく、偽女王であった。


・ザベスは悪◯崇拝者であり、日常的に人肉(子ども)を食べたり、人間の血液を飲んでいた。


・バッキンガム宮殿には、ザベスたちの餌食になるために拉致監禁されている子どもたちが、たくさんいた。

*バッキンガム宮殿から裸で逃げ出そうとする子供の動画もある。旅行者がたまたま撮影したもの。

---------


これらのことを、何かの記事で初めて知った時、もちろん信じられなかった。だから、調べに調べに調べ倒した。

その結果、


ロイヤルファ◯リーやローマ法王は、はるか昔から人々に対し残忍なことを行っていた。


ということが、芋づる的に繋がって分かってきた。




ザベスの真実を知った時、本当に恐ろしいと感じたけれど、


これは、イギリス王室だけの問題だろうか?


と思えてきた。


どこかの国の皇太子が王に即位する時、世界各国の王や王妃、皇太子や皇太子妃が集まってお祝いする。


世界中のロイヤ◯ファミリーたちが仲良しこよしならば、イギリスだけではなく、他国のロ◯ヤルファミリーも、似たようなことやっていたりして。。。


そもそも、ロイヤルファミリーて、何のために存在する?なぜゆえあんなにド金持ち?


そう思えてきたので、調べに調べた。そしたら、世界中のロ◯ヤルファミリーは必要ない。という結論に至った。


もちろん日本も。




非人道的な行いによってボロ儲けし、世界を支配してきたアンポンタンたちは、はるか昔から存在した。その悪行とは主に悪◯崇拝


悪魔崇◯者のアンポンタンたち(支配者層)は、人間の子どもの血を飲んだり、肉体を食す。


自身の若々しさを保つためには、「純粋な人間」の血や肉を摂取することが必要だと考えているから。


アンポンタンたちが考える「純粋な人間」とは、幼い子ども。若ければ若いほど良いらしい。


乳児、幼児、小学生を、あの手この手を使って誘拐し、そうゆう人◯売買ビジネスが大昔から世界的に行われてきた。


悪◯崇拝者のアンポンタンたちが「若返りの麻薬」として欲するのは、ア◯レノ◯ロム。



アド◯◯クロムとは、思春期前の子どもが、死ぬんじゃないかと思うほどの猛烈な恐怖を味わった時に分泌される物質。


ア◯レノク◯ムについて。↓


そして、アド◯ノクロムの日本の総本山は、皇◯(◯族)であると分かった。

*あくまで、今の、私の考え。


昔から人身売買とアド◯ノク◯ムビジネスで巨万の富を得ていたのが、皇◯だった。衝撃にもほどがある。




最近、氣の合うご近所さんと話してたら、


「私、昔ね、悪モンが人間の生き血を飲んで若返るって内容のお芝居を観たことがある。昔からある恐ろしい話、不思議な話って結局、実話だったってことだよね。。。」


って言ってた。残念ながら、そうゆうこと。



それではまた。

Summy