昨日の記事

のつづき。



神様って、何者?


神様って、自分がいる場所から遠〜く離れた場所にいる偉大な存在ではなくて、誰しも自分自身が神。


神=自分=愛


誰でも、自分が思っているよりもうんと真のパワーは凄くて、それを忘れているだけ。人間に限らず、この世に存在するもの全てが神。



ならば、昔から伝わる名前が付いた世界中の神様は何者かと言うと、地球外生命体(俗に言うET)。


地球には、遥か昔から地球外生命体が関わっている。ETIと言ったりするけど、ここでは分かりやすくETと表記。


ET=extra terrestrial

(地球外生命体)

ETI=extra terrestrial intelligence

(地球外知的生命体)




高次元存在(ET)にもワルモンと善良な存在が居いて、地球に悪影響を及ぼすワルモンETの数は今、うんと少なくなっており、善良なETの方が圧倒的に多い。


ワルモンETは、これまでこのブログにさんざん書いてきたアンポンタンと仲良しで、地球に対し、やりたい放題やってきた。


アンポンタンについて


ETたちは、地球のさまざまなことを、私たちよりもうんと良く知っている。


今、わたしたちが地球で便利に使えているモノは、ETが当たり前に使っているハイテクノロジーを教えてもらって出来たモノ。


ニコラ・テスラなど「天才」と呼ばれた発明家は、ETのハイテクノロジーを使ってさまざまな、地球環境によろしいモノを発明した。



善良なETを分かりやすく言うと、私たちと仲が良くて優しい兄や姉。自分が小学生で、ETが高校生といった感じ。


善良なETは、自身の次元より下の次元に居る者の精神的・霊的成長を促して、より高い次元に引き上げることをサポートするのが役目。


視野が広く叡智に溢れる善良なETは、常に私たちを、「情報提供」という形でサポートしてくれている。直感やシンクロニシティという形で。


かといって、彼らを崇める必要はない。いかなる存在も対等でフラットな関係だから


自分と深い繋がりのあるETを「スターファミリー」と言ったりするけど、まさに、

善良なETは、優しくて視野の広い家族であり友だち。


つまり、


私たちが子どもの頃から「神様」と思い込んできた、遠くにいるであろう偉大な何かは、


いつも側にいる善良なETであり、それは、家族であり友だち。



側に居るなら、なぜ彼らの存在をリアルに感じられないのか?というと、


人間と彼らの周波数が異なるから。


高次元存在の高い周波数と自分の周波数が同調すれば、より、彼らの存在をリアルに感じることができ、コンタクトしやすくなる。


だから、善良な高次元存在とより仲良くなり、高次元のサポートを受けたいのなら、


まずは、自分が自分の心身を大切に扱い、自分と仲良くなる必要がある。


だって、


宇宙(神:高次元存在)=自分=愛


だから。


自分の身体を大切に扱い、整え、安定して周波数が上がっていくことが、善良な高次元存在と、より仲良くなる近道。


決して、周波数を上げることに必死になるのではなくね。

(^_^)(^_^)



スピリチュアルは科学

スピリチュアルは日常

ヒーリングは科学技術


「スピリチュアル」と呼ばれるモノゴトは、奇跡でもなんでもなく日常。私たち全員がスピリチュアルな存在。


カラダ=身体+心+アルファ


まずは身体を大切に扱い、整え、元氣なカラダで、宇宙と仲良く自分と仲良く、グングン生きよう♪



それではまた。

Sammy