🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉

✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます





  KAZUTAHIKO   左差しClickね口笛



image


みなさま🤗

今日も

愛してるよ〜

ハートハートハートハートハートハートハート






最強コンビ改め珍コンビ⁉️

in

椿大神社⛩参拝ツアー


メッチャ笑って愉しんだ🙌

ツアーのご報告です口笛

【番外編】



①〜完結編



ななころブログ序章〜最終章】指差し



綾香さんブログ【前編〜後編】指差し



マミコさんブログ指差し



ツアー前日に前のり四日市新幹線

椿大神社へ下見を兼ねて

節分祭👹へ


その前に1社参拝したのですが⛩

その模様は

ななころブログ【スピンオフ】👈



2月3日は全国色んな神社・仏閣にて

節分祭👹が行われたみたいで

コロナ禍にあって、3年ぶりの開催が多かった



そんな中、KAZUTAHIKOは

メッチャ行きたかった椿大神社へ行き

節分祭👹まで参加🙌

感謝・カンゲキ・豆アラシ🫘でした🤣




初参拝を終え
綾香さんがお薦めしてた椿茶園へ


とても居心地のよい雰囲気🍵

 

こちらで頂いたお茶と草餅&どら焼き

メッチャ美味しかったんょ〜ラブ


頂いたお茶のカップはお持ち帰りできるって
これが!お目当てだったのだ口笛

ツアー当日に、綾香さんが教えてくれた
通常は、カップの椿柄が
朔や大祭の時だけなんだって〜爆笑

節分祭👹だったからだったんだね❣️
初参拝にしてゲット🙌
めっちゃラッキー🤞や〜ん✨

なので!
ツアー当日は、みんなでお茶🍵して
のカップもゲット🙌するつもりが

タイムオーバーで閉店してたえーん
これは次回へ持ち越しや👺


どら焼きを楽しみにしていたKAZUTAHIKO
『どら焼きどら焼き』言ってたら
マミコさんが『お土産の中に鈴どら焼きあるから!』って



マミコさん💕鈴モナカ美味しかったよん🤭




それから☝️それから☝️
ランチで行ったお蕎麦屋さん
弁慶さん


ツアーが決まって色々下調べ📝
おばんざい食べ放題に惹かれて
決めたのだラブ


マミコさん・ななころちゃんは温かいお蕎麦

綾香さん・智ちゃんはカレー蕎麦

KAZUTAHIKOは冷たいお蕎麦



メイン+500円でおばんざい食べ放題🙌
ところが…時間的なこともあったのか
おばんざいが品切れえーん

女将さんがサービスで
鶏めしと羊羹を出して下さいました愛飛び出すハート

どのお蕎麦も超旨かった照れ
椿に行った際は⛩お薦めです🤲
次回はカレー蕎麦って決めてるラブ


ツアー前日の夜
四日市駅周辺でご飯屋を探しウロウロ
見つけた居酒屋で
オモシロイ物を食したのだ🤭


KAZUTAHIKOは卵🥚が大好きで
居酒屋に行くと、だし巻き卵をチョイス
こちらでも、だし巻き卵を

👀ん?
だし巻き卵に並・上・特上とある
はて?🤔
カウンター越しに『ってなんですか?』と
尋ねたところ
『秘密です🤫』とマスターが

ならば!
をお願いします



じゃ〜ん🤲

出てきてビックリ‼️

目玉焼きがのっかった✨だし巻き卵

笑ったよねぇ〜笑い泣き



ここで!

ラッキー🙌と思うか否かはあなた次第😊

KAZUTAHIKOとななころ

楽しんで頂きました🙏

久々に赤ウインナーも食べちゃった


食べ物ばかりの番外編になりましたがてへぺろ

こんな楽しい事も沢山あったってこと❣️
色んな事をめいっぱい愉しんだ🙌
椿大神社参拝👺✨



次回は秋に奥宮登拝ツアーを✨開催予定✨
KAZUTAHIKO&ななころ


珍コンビと楽しみたい方はご準備をウインク



素敵なツアーを
開催できた事に
心から感謝致します❤️



次回の

珍コンビツアーは春だょ〜🤗

🌸🌸🌸🌸🌸





ふんわり風船星近々menu等も改正予定ふんわり風船星





各種お申込み・お問い合わせは
公式LINEまでおすましペガサス

image



素敵な日々をお過ごし下さい


❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでね☝️


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます
🙇

🐉🍀日日是好日🍀🐉