🪷ご訪問頂きありがとうございます🪷


初めての椿大神社参拝②の続きです🙋


🌈スペシャルダブルエネルギーワークタイム🌈

 ♡マミコ編♡

エネルギーを回した瞬間、フッと笑みが😌

太陽は右後方だったけど、左斜め上が眩しい✨

水晶のドームの様な物が現れて、キラキラ✨

キラキラ✨と輝きを放って降り注ぐ。


全身にその輝きが浸透していく💎


カズさん💝ななころさん♥️

    

ありがとう

このエネルギーワークをする為に、

忙しい中、綿密に二人で準備してきたのを

少し知ってたから、感動と感謝の気持ちで

いっぱいでした😊


さぁ、下山


慎重に湿った枯葉の上を降りる、が💦

私の視界👀から消えるななころちゃん😲


滑って尻もち付いて手も付いて😲😲


なぜか母性に目覚める私🫶

捻挫とかなくて良かったぁ😄

御祈祷して頂き、御守りと清めの塩GETして

ワチャワチャおみくじタイム飛び出すハート飛び出すハート

大吉カズさんのドヤ顔🤣🤣お見事👏

ウズメちゃんの椿岸神社⛩️

高貴な気品が満ち溢れていました💛

ここの魅力にハマってしまいました😊

かなえ滝でパワーストーンの浄化✨✨✨

落ちないよーに後ろから支えてくれる

優しいななころちゃん❣️


楽しく充実、満喫して

思いっきり笑って

スペシャルエネルギーワークでパッカーン💃💃


この日の大好きな写真はコレびっくりマーク


初めましての綾香さん

金沢でもご一緒した智ちゃん


充実して濃密な時間を

共に楽しく過ごして頂き

ありがとうございましたびっくりマーク


KAZUさ〜ん ななころさ〜ん

渾身のスペシャルエネルギーワーク、

3人続けて相当な消耗だったと思います。

それでも、笑い満載のハプニングと共に

全員、怪我なく無事に帰途に着けました😌


本当にありがとうございましたドキドキドキドキラブラブ


ワタシは名古屋でヘタレて泊まったケド大あくび笑


帰宅後の初出勤でイキナリ辞令💦💦

おもしろいねぇ、🏄ノッテみよう😉

❣️大好きだぁ❣️