おはようございます
綾香です❣️

椿大神社参拝ツアー
またまだ続きます(笑)



さてと!

愛宕社降りましょうか♫

カズさん

どんどん降りて行きます😊

皆さん

気をつけてねー!


さてさて

椿大神社参拝ツアー

不思議な事が色々と起こります😳


其の一

出発して数分でカズさんが駐車場に入って行った🤣


其のニ

参道でカズさんの自撮り棒が折れる😳


其の三

ななころさんのスプレーの瓶が突然割れる😳


其の四

愛宕社の帰り石段でななころさん尻もちをつく😵


出会ってから3時間

こんなに色々なこと起こる?


そんなこんなで歩きながらカズさんと色々とお話し♫

カズさんの話しを聞いてる間、頭がずっとゾワゾワしてる😳

鳥肌とかじゃなくて

アンテナが立っている様な感じ⚡️


カズさんの言う通り

『全て必然』

そのとーり❣️


さあ!

お昼ご飯の時間です❤️

カレーそば

初めて食べるカレーそば!

美味しかったです😊


カレーそばは

ななころさんの大好物なんだって❤️


おばんざい目当てに行ったけど

もう終わっちゃった😵

残念💦


でもサービスで

炊き込みご飯と羊羹付けてくれた❤️

ななころさんが羊羹食べた後に飲もうとしてたお茶をカズさんが飲んじゃった(笑)

ウケタ🤣


いよいよ御祈祷✨

今年初の椿大神社での御祈祷✨

このメンバーで来れたこと

これも全て意味があるんですね💖


御祈祷のあとは

皆さん御守りを授かっております😊


おみくじも引いてみました

私は中吉

ななころさんとカズさんとここへ来た意味は何ですか?

とお聞きして引きました

『波』

人生には大きな波があります。

出来ることをせず、出来ないことを望んでいてはどんな波にものれません。

荒波に打ち勝ちあなたを幸せに導く人生最高の波を見つけましょう。

まさに!道開きです✨


さてさて皆さんの結果は?

やっぱり凄いです!

さすがカズさん❣️

大吉💖

お見事✨




おっ!

人が少なくなりました!

もう一回皆んなでパチリ😉



↑↑↑

この写真好き❤️

カズさんを見るななころさんの顔W


もちろんウズメ様にもご挨拶🙏✨



かなえ滝







あー…

楽しい時間の終わりが近づいてくる

寂しいなぁ…


ななころさんのハグから始まった

椿大神社参拝ツアー💖


いきなり駐車場に入って行ったカズさん😆


一緒に参加させて頂いた

マミコさん&ともさん


本当にありがとうございました💖

とっても素敵な参拝が出来ました✨


車の中でのプレゼント交換🎁

楽しかったー❤️

たくさん、たくさん

ありがとうございます💖


ななころさんとカズさんが

命懸けで授かってきた

お菓子と福銭✨

名刺入りのプレゼント🎁

ともさんとマミコさんからお土産💖

大事に美味しく頂きます❣️


最強コンビの会話も楽しかったー!

ななころさん『は?』

カズさん『あ?』

ななころさん『え?』

カズさん 『あ”?』

一言で会話してるー🤣

流石です(笑)


〜ここだけの話〜

ななころさんとカズさんの会話

花魁やったらどっちが綺麗になるか揉めていた🤣

ぜひお二人にやってもらいたい❤️



ななころさんが尻もちついた時のともさん、マミコさん、カズさん優しかったー☺️

愛ですね💖


駅まで送って頂き

ななころさんとカズさんと握手をして

ともさんとマミコさんともお別れ


楽しい時間は

あっという間ですね❣️


次は草餅、どら焼き食べて

お茶を飲まなきゃですね🍵


めっちゃ楽しかった

椿大神社参拝ツアー⛩


たくさんの愛と光に包まれました💖


皆さま

本当にありがとうございました💖

とても素敵な時間を過ごすことが出来ました💖


また次回お会い出来るのを

楽しみにしております✨


最後までお読み頂き

ありがとうございました😊


〜完〜