こんばんは
綾香です❣️

椿大神社参拝ツアー✨
楽しすぎて写真全部載せたい気分💖
でもそれは無理(笑)

こちらは前編
↓↓↓


さてさて!

ようやく拝殿に到着!

拝殿までの所要時間50分くらい経ったか?W

人が多くて皆さんのお参りの写真が撮れなかったのが残念…



まだこんなに雪が残ってました❄️


さぁ今から

御祈祷?

ご飯?


やっぱりココに行かなきゃ‼️

愛宕社⛩


画像はお借りしました


画像はお借りしました

⑪の愛宕社です

石段を登る時間は短いですが

急なので

めっちゃ疲れる😆


奥が見えません(笑)



心優しい方が声を掛けてくれ

皆んなで撮ってくれました☺️


そしてそのお方から言われた言葉

『頑張ってくださいね♫』

これは神様からのお言葉ですね✨


さぁ!

頑張りましょー💪

異次元の入口みたいですよねー♫


木漏れ日が眩しすぎて

写真だと全然見えませんね😅




さすがカズさん!

どんどん行きます!


この急な感じ分かります?

けっこう急なんですよ💦

まだ先が見えません(笑)




ハートの石まで来たら

あと少し!




無事到着⛩

ななころさーん!

大丈夫ですかー?



皆さまは

キラキラ写真撮影会✨



さて!

順番にご挨拶🙏✨



お参り後は

エネルギーワーク✨

初めての私は

ドキドキ💓

皆んなキラキラの光に包まれてる✨



初めてで緊張してた私

カズさんから

『力を抜いてリラックスして💖』

と言われた


😳

なんだ❣️

揺れてていいのか😆

そのあとは

ずっと揺れてた💖

そのまま倒れるかと思った(笑)


めっちゃ

気持ち良かった💖


続く😆