朝カフェ読書
土曜は天気がよかったので、テンションもつられてガチ晴れでした前の日、寝るのが遅かったのになぜか7:30に起きてしまい朝カフェすることに。社会人になって、どんなに遅くまで起きてても平日時間が体にすりこまれており、休日も平日みたいにしっかり起きちゃうんですよね。。。笑。三茶にあるCafe Mame-Hicoというカフェで朝食&読書。ここは朝から営業していて朝読書するのにびったり。オシャレカフェだから、気分も上がる店名にもあるようにこの店のメニューには豆 を使った豊富な料理がたくさん。とってもヘルシーです。これは、マメットという料理。たぶんガレットを豆粉で作ったからだと思う。ダジャレ?笑。チーズと卵がとろとろ~で、超おいしい!!みなさんにも食べて欲しい。読書はいろんな人から「面白いよ」と聞いていたホリエモンが書いた小説、「拝金」を読みました。めっちゃ面白かった。自伝的な小説を読んで、彼がしてきたこともすごいけど、小説まで書けちゃうとか、ホリエモンって本当にクレバーな人なんだなと改めて思いました。感想は後日ブログにアップしようと思います。iPhoneからの投稿