やっぱりCanCam
そろそろAneCamだって分かってる!でも26才になるまでは、CanCam読み続けたいっす笑スイートが流行ってる時代であろうと、やっぱり私はCanCamが好きです読んでいて一番テンションが上がる雑誌なのです。日本で一番キラキラしてる雑誌だと勝手に思うのです。そんなCanCamも29周!今月は29年をふりかえる企画が面白かった。バブル時代のCanCamとかギラギラしててウケる。いつの時代も最先端をいっていたんだなぁと思った。ていうか、29周年って長い!!初期CanCamを20才の時に読んでいる人が49才なんですよ!すごくない?ていうか、私も高校二年から読んでるから、よくよく考えてみたら、結構CanCam暦長かったりする。9年ぐらい読んでるってすごくない?年とったんだなって実感。。。とはいえ、これまでもこれからもやっぱりCanCamですなギリギリまで読みつづけるiPhoneからの投稿