社員総会とスピード会
今日は社員総会でした。表彰式は毎回感動するけど今回も表彰されているひとを見て、かん極まって涙が笑一生懸命な人は素敵です。あと印象的だったのが、表彰された人が口を揃えてうちの会社はホントにいい会社だって言ってたこと。仕事に対して一生懸命でモチベーションの高い仲間若いうちから挑戦させてくれる環境改めて、サイバーエージェントっていい会社だと思いました。ビバ、サイバー!写真は社長フューチャリング08。(スピードand成田andミスターX。)ミスターXは、今回華々しい成績を納め、表彰式の壇上に上がった同期です。ホントおめでとー総会後は、いつもの桜ヶ丘カフェでスピード会。実はスピードメンバーようこの誕生日サプライズを計画しており、無事成功ー!!!ケーキとジェラートピケのプレゼントを喜んでくれました。よかった。よかった。ようこ、25歳おめでとー!!!iPhoneからの投稿