結婚式
初めての結婚式。参加してみて。。。とっても幸せな気持ちになりました社長の奥様への言葉にはとくにジーン。35歳まで結婚しないと決めてたけど、奥さんに出会ってこの人を逃したら後悔すると思った。一生かけて幸せにしたい。by宮崎社長30歳本当に奥さんを大事にしてるのが伝わってきて、あたたかい気持ちになりました。結婚っていいなぁそして一生かけて幸せにしたいと思われるってすごいことだと思った。同期のみさ、あやの、後輩さわ はらちゃんと帰りのタクシーにて。「結婚っていいねー」「ていうかウチラ結婚できるのかなぁ。一生かけて幸せにしてくれる人っているのかなー」キャーキャー騒ぐ25歳、24歳女。タクシーのおじちゃんウザかっただろうな(笑)ウチラ、女磨きせねばねーバズ女子とあやの。同期女子。初めての結婚式だったので何着ていけばいいか分からず困ったけど、みんなの意見を聞いて薄ピンクのワンピドレスにした。結果、場違いな格好でなくてよかった。ほっ。でも何故か「服は普通なのに、さめちゃんが着ると妖しいお店の人に見える」と何人かに言われた。なぜなぜ?基本、ナチュラルメイクだしどっちかっていうと童顔だしギャルじゃないのにー!!!!そういえば。。。社員総会で、みんなでセーラー服やナースの格好で踊った時も私だけ夜のお姉さん扱いされた。何故だーーー!!!妖しい女に見える原因究明し、次回の結婚式では清純系になってリベンジしてやるそして最後に宮崎社長、本当におめでとうございました!お幸せに!iPhoneからの投稿