セントラルパークでクラシック
先日はセントラルパークでクラシックを聞いてきました。なんと誰でも聞けるフリーイベントです。コンサートは19:30からスタート。平日の夜なのに、こんなに沢山の人がオーケストラの生演奏見たさに集まっていました。21時過ぎると、夏の夜感が出てワクワク。夜風を感じながら、クラシック聴くなんて最高です。セントラルパーク、ありがたや。少しでも雰囲気を感じられるよう、動画も載せておきますね。実は両親が大のクラシック好き。毎日家の中でクラシックが流れているような家庭で育ったのですが、子供の頃はそこまで興味が湧かず。でも大人になるとなんだか沁みるのは、なぜなんだろう。クラシックを聞くと、優雅で穏やかな気持ちになって心が洗われるような感覚になる。ココロの栄養・サプリです。そんなココロのサプリを沢山浴びて、ステキな余韻を感じながら夜のセントラルパークを歩いて帰っていたら。。。夜道が暗すぎて、うっかりお馬さんのう◯ちを踏んでしまうというアクシデントも(T_T)チーン。でも不幸中の幸いで、乾燥したう◯ちだったので、被害は最小限に抑えられました笑。もし夜のセントラルパークを歩かれる際は、治安もそうですが、お馬さんのう◯ちにもお気をつけください。---------------------------------------------------【THE NAUMBURG ORCHESTRAL CONCERTS】@セントラルパークオススメ度(5段階評価)★★★★---------------------------------------------【インスタグラムとTwitter始めました】フォローいただけると嬉しいです♪▼インスタグラムhttp://instagram.com/sameko/▼twitterhttp://twitter.com/sameko_NY