自分ビジネスの恩恵 | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


絵を描くと、心が満たされる♡



大祓のご神事で浄化されて

楽しい時間を満喫して

愛に満たされ、愛に満ちて

この感覚から
絵を描くことに没頭してたら

なんだか、幸せ照れラブラブ




自分の描いた絵を
作品として買ってもらえる喜びは

あらためて
奇跡的だなぁって、感じるキラキラ




絵を描いてる
集中してる時間は、心地よくって

自分は好きなことをして
それで、お金をいただける

描くことで心満たされて
その作品は、誰かの喜びになる


この循環が
たまらなく豊かだなぁおねがい乙女のトキメキ



金額じゃないのよー。
この循環の体験が、豊かさキラキラ

と、しみじみ思う。




メモリーオイルのことも、同じく♡

メモリーオイルが好きで
ブレンドすること、楽しくって


楽しくやってる魔女仕事が
お仕事になって
商品として届けられて

幸せのサポートになったり、
喜んでもらえたりして、


そして、嬉しいことや感想、
ラブラブ報告が送られてくると

私も、また嬉しくなったり
キュンキュンしたり

すごーーーく
いい循環を体験させてもらえてピンクハート




それは
自分ビジネスの恩恵なのよね爆笑キラキラ





私の感じてること、思うことを
ブログに書いて

自分を表現することで

私の思いや考えに
共感をしてもらえたり

エネルギーを感じてもらえたり

私のことを
知ってもらえるからこそ


提供する商品や、メニューを
選んでもらえるってこと

体験して、すごく、よくわかるキラキラ



普通にするビジネスみたいに
オンラインショップに
商品を並べてるだけだったら

たぶん、選んでもらえる確率は
すごーーく低くなるはず!




数ヶ月前までの私は

普通のビジネス概念にも
まだまだ、とらわれてた気がする。




売上が、ちゃんとなきゃ、ダメ。
赤字のままだと、意味がない。

頭の片隅には、あって…


どうしたら、選んでもらえる?
どうやったら、売れる?


そこ、気になってたなぁチュー





稼ぐ=貢献=快楽♡
意識へと、シフトチェンジして




いい循環を、豊かな体験を通して

自分ビジネスの恩恵、喜びを感じて

自分ビジネスの醍醐味を
味わえるようになってきたとこ爆笑ラブラブ



お金の循環は
金額、そんなに大きくないけどアセアセ

たくさん稼げてるとかでもないけどアセアセ





自分のやりたいことを叶えて、
それが遊んでるかのよう
楽しめていることが、仕事になって♡

少しずつでも、一歩ずつでも
形にしていけてること

いい循環という
豊かな体験をしていること


嬉しいーっ爆笑ラブラブ






華々しく活躍してる人
どんどん売上を伸ばす人

すごいなぁって、思ってた!



なかなか
そうはできない自分は

間違ってるのかな?
なにが、足りないんだろう?

ずっと気にもなった!



それでも
一歩ずつ、少しずつでも

やめないで
積み重ねてきたからこそ

今、がある照れラブラブ




途中お休みしたとしても
やめないで、続けることが

積み重ねていくことが

自分ビジネスでは、
大切なんだなぁって実感してる乙女のトキメキ



とりあえず、やるしかない‼️

トライ&エラーで
実験しながら、進んでく‼️



全然、思うようにいかなくても
諦めなかった頃の私に

感謝とエールを、送りたいっキラキラ


試行錯誤しながらでも
やめないで、続けてくれて
ありがとうピンクハート


いい循環を、豊かな体験を
味わえる時がくるから
頑張れー!楽しもうーっ爆笑




そして、これは同時に

きっと未来の私から
今の私へのメッセージでも
あるような気がした乙女のトキメキ




これからも
試行錯誤したりしながらでも
思うようにいかないことがあっても

楽しみながら、
ひとつずつ積み重ねて
一歩ずつ、進んでいこうグッキラキラ






サメくじら



 



《メモリーオイル♡オーダーメイドメニュー》

 ↓↓↓

 

 

 

《おすすめ♡継続セッション》
 ↓↓↓

 
 
 
 
 《オンラインショップ RURUTU》 
 ↓↓↓

 

 
 
 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ