誰かへの祈り | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


自分のことじゃない
誰かを想って、祈りたいときキラキラ


そういう時って
ちょっと心配になったり
大丈夫かな?って気になってる

場面とかじゃない???




誰かを想って、祈るときキラキラ

あなたなら、大丈夫
あの人だったら、大丈夫

そういう心の境地から
祈りを捧げることが、大切乙女のトキメキ




心配なままで
不安を抱えたままで

どうかお願いします!と
神頼みするような感覚とは、違うの注意




大丈夫と信頼して
見守るような感覚から

きっと、最善を尽くし
最高な状態を迎えられることを
ありがとうございます乙女のトキメキ



と、先に

感謝して受け取る♡
祈りのエネルギーを放つ乙女のトキメキ




誰かへの祈りの要点って!
これだなぁと思ったので


ブログに、書いてみました。



要点としては
簡単なことなのだけど…

この心境へと転換するのは

人によっては、難しかったりするかも~チューアセアセ



私も、最初から
すんなりと出来てたわけじゃないし!


祈りをすることを
繰り返しやってきた中での

気づきと、習得したことだからグッ




今回の要点で
さくっと、できちゃう人は

祈りのセンスがあると思う~おねがいキラキラ



すぐ目の前で
奇跡の体験をしたこともあるし

1年後に、最高に思える
最善の形として
受け取ったこともある。




過去に祈ったことさえも
忘れちゃってててへぺろ

届けられたギフトは、たくさんプレゼントキラキラ



それは、私に限らずに

誰にでも、届けられてるプレゼントキラキラ



そこに気づけるのか!気づけないのか!


きっと
だだ、それだけのこと照れ






この世界には、愛があふれてる♡

優しく、あたたかい世界だと気づかされる♡

煌めく光のような

愛のエネルギーを放っていたい♡




そうは、思ってても
忘れちゃうこともあるよねぇ(笑)てへぺろ




今の私は
愛に満たされ、愛に満ちてるハート






サメくじら



 



《メモリーオイル♡オーダーメイドメニュー》

 ↓↓↓

 

 

 


《おすすめ♡継続セッション》
 ↓↓↓

 
 
 
 
 《オンラインショップ RURUTU》 
 ↓↓↓

 

 
 
 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ