奇跡の体験を思い出せた! | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


ヨーロッパ周遊旅を

2年経ってからでもてへぺろアセアセ


インスタにアップして

良かったなぁって、思った♡


右矢印Instagram♡same_whale






それは、自分でも

奇跡体験を思い出せたからおねがいキラキラ



インスタ投稿をしたくて

写真を見返しながら

ブログ記事も、読み返してみた。




パリのサン・シュルピス教会での

マリア様との出会い

教会コンサートの日だったこと


そのことは、

ちゃんと覚えてたけど。



ヴァチカン市国のサン・ピエトロ大聖堂広場での

ミサへの参加からの

ローマ法王の謁見への流れは



振り返っても、すごすぎて!


こんなにも、どんぴしゃで

ベストタイミングだったのかぁ~‼️


あらためて自分で驚いた~笑い泣き




こんなに衝撃的だったのに

忘れちゃってたりするんだなぁとびっくり!!



展開が早すぎるがゆえに

頭はプチパニックの混乱状態に

なってたなぁ笑い泣き




もう、なにがなんだかで

整理できてなかった気がする(笑)




ここまでの衝撃はなくても…


やっぱり日々の中で

タイミングよく流れに乗るように

物事が進んでることってあるのよねキラキラ




あまりにも、順調過ぎて

それが当たり前のようにも

思えてきちゃうと…


感動は薄れちゃうしタラー


ありがたいことも

普通に思えちゃうのよねチュー




さくさくと物事が進むこと

タイミングいいこと


それは、ラッキーで

強運体質なのかもだけれど…



同時に


感謝して

受け取る💖



このことを、忘れずにいたいなぁ。

と思うのです爆笑





調子に乗ってて、忘れてるか。


奇跡なことに気づけずに、

うまくいかない。と

勝手に、思い込んでたりねぇ笑い泣き




タイミングよくいくと

ほらねぇ~♡って思っちゃうチューアセアセ


同時に


ありがとうーっハート

と心の中で、叫ぶからグッキラキラ




今、この時を

思いっきりに、楽しみ

喜びも思う存分に、味わうから♡


奇跡の瞬間を

感謝して、受け取るから♡



これからも

素敵な出会いを

素晴らしい体験を


神様、よろしくお願いします爆笑乙女のトキメキ







サメくじら




 



《メモリーオイル♡オーダーメイドメニュー》

 ↓↓↓

 

 


 

《おすすめ♡継続セッション》
 ↓↓↓

 
 
 
 
 《オンラインショップ RURUTU》 
 ↓↓↓

 

 
 
 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ