小さなことから、コツコツ積み重ねてく | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


最近、Instagram投稿に
集中してましたニコニコ


2019年の11月に行ってきた
ヨーロッパ周遊の旅

ブログには、旅レポを書いて
記録はしてありましたが、



インスタにも、投稿したかったのに
ずーーーーっと放置してたぁチューアセアセ


ロンドン、パリ、ローマ
各国での写真が600枚近くて!

合わせたら
1800枚の写真データがあった~笑い泣き


たくさんの写真から、選ぶこともだし

投稿する度に、1枚ずつ
色や明るさ、構図などを確認して
調整していくのが、手間で~アセアセ

めんどくさくって、放置していまい…



でも、Instagramには投稿したかったのチュー

あとで自分で見る時に
アルバムみたいで、好きなんだよねピンクハート

話をしたりして、誰かに見せたい時にも
パッと見てもらえるしグッ



ヨーロッパ周遊の旅の記録を
インスタ投稿しよう、したいって思いつつ

始めたのは1年後
2020年11月になってからで…

(そうだ!2020年2月にはコロナ騒ぎが始まって、気分的に
 インスタ投稿する感じでなかったのかも?)



ちょっとずつ進めようとしても
後回しにしがちであって

うだうだしてても
なかなか進まないままでチュー



インスタ投稿したいって
思いながらも
優先順位は、高くなくてアセアセ


だって、急用でもないし
誰かに頼まれてるわけでもなく

ただ本当に
個人的な趣味だからこそ
後回しにしちゃってたので


ここは、集中して
一気にやってしまおうって決めた!!



ひとつ、ひとつ地道に進めること
地味に作業していくこと

その積み重ねがあって
達成ができるということを

インスタ投稿をすることで
また、あらためて実感したよ照れキラキラ





自分と向き合うことも、そうなの‼️


自分に集中する
自分の感覚を研ぎ澄ましてく

自分のすべてを認める
どんな自分をも許す


地味な作業だけど、繰り返すことで
ひとつ、ひとつ地道に進んで

ひとりパートナーシップを
探求していくのです♡

小さなことから、コツコツと♡




ひとりパートナーシップ♡メソッドは
魔法では、ありません‼️

一瞬で、変化するわけじゃないの。

(案外に、さくっと変わることもあるけど♡)



そうなの!

一瞬での変化を体験できたとしても
持続性を保つには

継続力が必要になってくるキラキラ



ひたすらに、自分と向き合うことなんて
超~地味だし笑い泣き

小さなことから、ひとつずつを
コツコツと地道にやっていくことが

大きな変化をもたらしますピンクハート




幸せだーラブラブラブ
人生って楽しーっハート

そう思いながら
毎日を過ごせたなら

生きるの、楽になるでしょハート




もう、生きてる価値なんてない。
自分のことが嫌いで仕方なかった。

愛し愛される関係を育むなんて
到底、困難なことに思えてた。

そんな人生のドン底だった私が


幸せを感じながら
愛し愛されて
人生は楽しいって、満喫できてるびっくりラブラブ




その秘訣、エッセンスを
体系化したり、まとめたのが
ひとりパートナーシップ♡メソッド



ひとりパートナーシップ♡バイブルに
濃縮した要点を書きました乙女のトキメキ


気になってるなら
早めに手にしたほうが、おすすめですピンクハート

期限も、なにもないけどね(笑)



だって

ひとりパートナーシップを取り組むのに
早ければ、早いほうが

楽しい人生の時間も、増えるじゃない爆笑





ひとりパートナーシップ♡バイブルは
自分と向き合うための
サポートとして活用してもらいたいピンクハート



さらに特典としての
新しいInstagramアカウント始めました爆笑ラブラブ
↓↓↓





ひとりパートナーシップについては
ブログでも、発信していますが

バイブルが手元にあると
「わたしに還ること」が

より楽に、簡単に
できるようになるはず爆笑乙女のトキメキ




さらに、バイブルを教科書としても
理解してもらえるようにと

次のことも、考え中☆


いいアイデアなのか
需要はあるのか、どうなのかも
全然わからないけどアセアセ

とりあえず、やってみるー照れ



また、近々にでもお知らせします♡





今夜は、双子座新月(金環日食)
スペシャルな日を楽しみましょーキラキラ



私は、魔女仕事に取り組むよ爆笑ラブラブ







サメくじら



《セッションメニュー♡》
 ↓↓↓

 

 



《メモリーオイル♡オーダーメイドメニュー》

 ↓↓↓

 

 


 

《おすすめ♡継続セッション》
 ↓↓↓

 
 
 
 
 《オンラインショップ RURUTU》 
 ↓↓↓

 

 
 
 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ