双子座新月♡カードリーディング | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


Power Wish Anchoring Cards
2.イメージング

イメージは言葉より波動が軽く、伝播しやすいという
特徴がある

願いを最速で叶えたいならイメージングはマスト

考えるより「感じる」ほうを優先させる

クリエイティブな能力




Power Wish Activating Cards
28.断捨離

運とチャンスは「スペースのあるところ」にやってくる

常識や古い考え方にこだわっている

自分で無意識に上限を決めている

今のあなたに必要なもの
意識の切り替え、新しい考え方、
斬新な視点、発想の転換





イメージすることから
人生は、現実創造されていく

好きなもの、夢中になれるもの、
心地よい、気持ちいい、ときめき

自分のアンテナを立てよう。


自分にとって必要ないものは
すっきりと、片づけてしまって

ゆとりある、まっさらな空間を持とう

目に見えない、頭の中や意識でも
目に見える、家の中や部屋でも
それは、同じこと。



まずは、何もない
空っぽな自分になることから

そして、感じることを始めると
感覚は研ぎ澄まされて、直感が冴えていく。



ドキドキ、わくわく
胸が高鳴り、ときめいて

楽しみに没頭して
生きる喜びに浸りきることも


心静かに、穏やかに
緩んで、リラックスして

空っぽな自分で
安心に、平和に包まれることも


人生には、両方あったなら
色鮮やかに、充実して満たされる
豊かな世界に生きられる。



真逆に思えるようなことでも
どっちもが、必要なこと

どっちかだけじゃなく
両方を、望んでもみてもいい♡


そして、この地球では
どっちかだけに偏ることなく、バランスよく、
調和がとれるようにすることが
秘訣だったりする。









双子座は

情報と伝達、コミュニケーションを

支配するサインですから

 

過去のコミュニケーションミスや

情報の行き違いが

このタイミングで発覚したり

 

これまでひた隠しにされていた事実が

ここであぶり出される

 

ということでしょう。

 

 

契約にかかわる落とし穴が

発覚しそうな気配もあるので

 

心当たりのある方は

契約書を再度、見直してみて。

 

大きな案件に関する契約ならなおさらです。

 

 

なにかしら

気になる点があったら

 

水星逆行中(~6月23日)までに

修正をかければ

大事には至らないでしょう。

 

 

ありがたいのは、この日食に

 

水瓶座の土星が

トライン(120度)をとってること。


これはズバリ、雨降って地固まるということ。


 

============================

風の時代だからといって

何もかも真新しくする必要はない。

 

いまあるものにテコ入れしたり

バージョンアップをはかったり

仕組みやシステムを変えれば

 

風の時代でも立派に通用する!

===========================



今回の日食では

 

念入りな見直しをし

必要とあらば適宜修正

形や方法を変えて

再度やってみる・・・

 

という流れがベスト。





普通の生活の中でも

やっぱりマンネリって

あまりよくないと思うの。

 

ルーティンは大事だけど、

 

それだけっていうのも

ちょっと違うのよね。

 

もちろん、ルーティンは

自分の軸になるものだし、

 

生活のリズムもつけやすいから

必要だけど、

 

何割かは新しいことを

取り入れないと、

 

人生は

下降していくと思うわ。




引用元:keiko的、占星術な日々。 




Keikoさんの伝えてくれる
占星術は、宇宙の流れや意図を
知ることができて、楽しい♡


それだけじゃなく
宇宙の真理、地球の法則なども
学びになる情報もあって、いいんだなぁ照れ


天体の動き、宇宙のエネルギーを知ることで
メモリーオイルのブレンドする時にも
活用させてもらってる乙女のトキメキ




双子座新月(金環日食)に
スペシャルなことに注目してたけど…

夏至(6/22)前の新月で
断捨離のカードが出たのは

タイミングとしても
断捨離するのは、いい感じかもね~キラキラ





新月、満月のタイミングで
カードリーディングをするようになって

ただの個人的な趣味で、始めたんだけど…


これは、
個人へのリーディングメッセージとしても
届けられるかもしれない?!

ちょっと思い始めてる~爆笑






サメくじら




 



《メモリーオイル♡オーダーメイドメニュー》

 ↓↓↓

 

 

 


《おすすめ♡継続セッション》
 ↓↓↓

 
 
 

 《オンラインショップ RURUTU》 
 ↓↓↓

 

 
 
 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ