稼ぐ=貢献♡お金を生み出す | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


優美ちゃんと、さやかちゃんの
会話を聞いてて

わかったことが、あった爆笑キラキラ


なので
ブログに書いてみるグッ




優美ちゃんも、さやかちゃんも
ちゃんと現実創造をしていて

お金を生み出して
循環させることも、できてる‼️




それなのに

ふたりとも、いまだに
不安になるんだって~びっくり



意外だった!!


現実創造も、お金を生み出すことも
余裕で、やってるものコインたち

と、思ってた目





ふたりとも
ちゃんと出来てる爆笑

私から見たら
華麗に、こなしてるのに乙女のトキメキ




だけど

お金に関しては
不安になりやすいって‼️

よ~く、わかる~チュー






お金は、必要な時になると
必要な分が入ってきて

いつも循環させること、できてるグッキラキラ



だけど…


金額は、どんどん大きくなっていく分
いつも手元にあるわけじゃないから、

不安にもなるそうなびっくり





本当に大丈夫なのかな?
今回も、できるの?


いつも、いつも、そう思いながら
不安はあっても

それでも
挑戦し続けてるって、カッコいい乙女のトキメキ






私は、循環させることを
やっと、やっとで
できるようになってきたとこ照れ

優美ちゃん、さやかちゃんほどの、大きな金額には及ばない~💦





華麗に、現実創造をして
お金を循環させてる

ふたりであっても



現在の私と
同じように、思ったりしてて


それでも
果敢に、挑戦し続けて

ひとつ、ひとつを乗り越えて
やってきてること。


わかったら
勇気をもらえたんだ爆笑キラキラ





>直感やインスピレーション、サイン
>がきたら

>↓

>行動に移す

>これが一番シンプルな現実創造だと信じてるし

>この流れでいつも現実創造しています

>すごくすごく現実的ですよ


現実創造のプロセスを
さやかちゃんは

自分のやってきたこと
体験をもとにして
説明してくれるから、わかりやすい爆笑





イメージでは
頭の上あたりにある宝箱には
すでに、たくさんのお金が入ってるコインたち


豊かさがあるのは、当たり前

幸せにあることを
実感している、日々で

豊かという前提を
疑いなく、できるようになった。



でも、

あとは、どうやって
お金を引き出したらいいんだろう?

と話してた優美ちゃん


ふたりの話を聞いてて

私の中で
理解できたことが、あったキラキラ






稼ぐ=貢献

そうであるなら、


自分は、何をして
どうすれば、貢献できるんだろう?

その視点から、考えたら


イメージしてる
頭の上にある宝箱から
お金を引き出せるってことだよねコインたちキラキラ




そして

陽をすることで
宇宙銀行の
お金を引き出せるのならば…


貢献というのは

自分の好きなこと、
楽しくてやりたいこと♡


我慢したり、無理したりしないで
できることなんだよ口笛



貢献だからって

我慢したり、無理したり、
自己犠牲をしちゃうならば

陽をしてることには、ならないから!



快楽の分だけ、お金になる♡

自分ビジネスでの八木さやイズムも
理解が、深まったびっくり‼️‼️



我慢しないで
無理しないで

好きなことをして
楽しくやってて

お金を稼ぐことは
罪悪感を、感じやすいはず。



いままで
会社勤めをしてたら
お給料をもらっていたなら

尚更かもね。









幸せなことには
自由になる時には

罪悪感や恐れは、
必ずセットでやってくるニヤリキラキラ




罪悪感や恐れが出るのは

当たり前なこと
しょうがないこと


罪悪感や恐れが出ることこそ
GO!サイン花火





だからこそ‼️


稼ぐ=貢献=快楽♡

この意識への
書き換えが必要だコインたちキラキラ








そうした上で


直感やインスピレーション、サイン
がきたら
行動に移す


こうすることで
現実創造が、成される爆笑キラキラ



ここまで、できて

はじめて
お金を生み出せるんだコインたちキラキラ



私にとっては、発見だった目キラキラ



さやかちゃん、優美ちゃん、
実際にやってる人のリアルな話を
聞いたからこそ

ダウンロードできたよ爆笑キラキラ





意識の書き換えだけでも
叶わないし…



現実創造のプロセスは
できてたとしても…

意識では

我慢しないで、
楽しくて稼ぐことには

罪悪感が、強くあったりしても
うまくいかない…







5年前の今日、奇跡な瞬間♡


奇跡の瞬間を
迎える前の昼間に

「絶対的安心感」という言葉と共に
いきなりバーーーーンと体感した感覚キラキラ





日常の中では
忘れちゃうこともあるけど

思い出せた時には
いつも、戻ってくる感覚乙女のトキメキ



ひとりパートナーシップ♡バイブルでは

ニュートラルセンターポジションとして
説明したページも、あります爆笑



ひとりパートナーシップ♡バイブルの
予約受付開始は

せっかくなので
よき日に、決めました花火



明日の宇宙元旦と思ってたのですが…
まだ、もう少し準備もあるし。と
調べてみたら

イメージした流れにはまって
うん♡いい感じかも~ラブラブ






サメくじら






香りのパワーを取り入れながら

風のように、軽やかに

自然な流れに乗って

3ヵ月で、変容しちゃいましょう♡





《オンラインショップ RURUTU》 
 ↓↓↓







キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ