人間関係を片づけたい人ににおすすめの本 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師、週末はライターの魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

先日、友人にプレゼントしたら喜ばれた本をご紹介。

 

 

 

 

堀内さんは説明が具体的でわかりやすい。

 

 

以前私はシンクロシティーマネーの法則のセミナーを受講していたことがあるので、その時から本当に具体例が秀逸と思っていました。

 

 

今回の本も人間関係を箱にいれるという発想がすごいのです。

 

 

そして、「どうでもいい人のためにがんばらなくていい」と言ってくれています。

 

 

ついつい、いい人ぶってがんばってしまいがちですよね。

 

 

モノを片づけるよりも気合がいるのが人間関係を片づけることではないでしょうか?

 

 

だって、モノは文句いってこないもん。

 

 

人って後でなんか言われたらどうしようって思ってしまう。

 

 

そんな悩みを抱えている方はぜひ読んでください。

 

 

かなりスッキリします。

 

 

そして、自分が勝手に誰かに期待を抱いていて、勝手にがっかりしていることにも気づくでしょう。

 

 

友人は年賀状やめれそうといってました。

 

 

 

 

 

 

堀内さんのこの本もおすすめ。

 

 

 

 

 

 

現在、『ゆるタロット』1冊目はアマゾンのセール対象品に選ばれ半額で発売中。(7月12日明日まで)

 

 

 

 

 

パートナーシップにお悩みの方はこちらがおすすめ

 

 

 

 

ハートスペード現在募集中の講座ハートスペード

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。