イベント会場下見に行ってきました。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師、週末はライターの魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

今日はライターの先輩のイベントの後のランチ会の場所の下見に行ってきました。

 

 

場所の下見ってなぜかときめく。

 

 

友達とのランチでも新しいお店のほうがテンション上がることに気づきました。

 

 

いろんな店を知るって楽しいよね。

 

 

今日は和カフェ&ダイニングのつつじ屋さんに行ってきました。

 

中はこんな感じ。

 

 

麻婆豆腐を食べようと思ったのですが、すごく辛いと言われ、おすすめの定食にしてみました。

 

 

 

 

おいしかったです。

 

 

時間があったので根津神社に行ってきました。

 

 

 

そのあと、よりみちカフェという名前に惹かれ入ってみました。

 

 

 

ほうじちゃラテおいしかった。

 

 

イベントは8月8日。

 

 

場所が決定してほっとした。

 

 

現在、『ゆるタロット』1冊目はアマゾンのセール対象品に選ばれ半額で発売中。(7月12日まで)

 

 

 

 

 

パートナーシップにお悩みの方はこちらがおすすめ

 

 

 

 

ハートスペード現在募集中の講座ハートスペード

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。