本日最終日『ゆるタロット』がアマゾンセール対象品に選ばれました。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師、週末はライターの魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

現在、『ゆるタロット』3冊目を執筆中です。

 

 

今回は願望実現編。

 

 

学び&習い事ジプシー歴が長かったので、その時の私にタロットを持たせてあげたいという思いで書きました。

 

 

とにかくなにかやらないと不安でしょうがなくて、色々と手をだしてしましました。

 

 

今ではいい思い出。

 

 

1冊目が今半額セール中です。

 

 

500円が250円になってます。

 

 

タロット全く知らない方の為に書きました。

 

 

自分のことを好きになれない、自分のことがよくわからないという方におすすめです。

 

 

 

 

 

 
2冊目はパートナーシップに悩む人に向けて書きました。

 

 



KINDLE UNLIMITEDで無料で読めます。

 

 

ハートスペード現在募集中の講座ハートスペード

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。