時間は未来から過去に流れている | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師、週末はライターの魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

今日から7月。

 

 

現在、『ゆるタロット』3冊目を執筆中です。

 

 

暑くて集中力がもたない今日この頃。

 

 

今回のテーマは願望実現。

 

 

電子書籍を執筆し始めて、過去を振り返ることが多くなりました。

 

 

今回は私がこれまで学んできたことをとくに振り返っています。

 

 

そういえばよく出版記念セミナーに参加していました。

 

 

ふと思い出したのが小池さんのセミナー。

 

 

「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」が出版されたときに参加しました。

 

 

本はこちら。タイトル長い。

 

 

 

 

その時の小池さんの話で印象的だったのが「時間は過去から未来に流れているのではなく、未来か流れている」

 

 

最近、ライター仲間から「時間は未来からやってくる」と言われて思い出していました。

 

 

未来を先に決めたら、今受け取るモノが変わります。

 

 

今やることや、行動が変わるってことです。

 

 

例えば私の場合、こんまりさんの「人生がときめく片づけの魔法」を読んで、感動し、「赤荻さん、卒業です」と言われるイメージをしました。

 

 

それを強くイメージしたので、すぐにこんまりさんに会えるセミナーを探し、本人に会い、個人レッスンを申し込むことができたのでしょう。

 

 

それはきっと私が先に未来を設定していたから、すごい勢いで行動できたのだと思います。

 

 

 

 

 

そして、やたらと誰かの出版セミナーに参加していた私は自分も出版したかったのでしょう。

 

 

 

『ゆるタロット』3冊目執筆中です。

 

 

今回のテーマは願望実現。

 

 

鍵になるカードは魔術師。

 

 

イラストレーターのみいさんに描いてもらいました。

 

 

もうすぐ発売できるとおもうので、もう少しお待ちください。

 

 

現在、『ゆるタロット』1冊目はアマゾンのセール対象品に選ばれ半額で発売中。

 

 

 

 

 

パートナーシップにお悩みの方はこちらがおすすめ

 

 

 

では、2023年もあと半年。

 

 

悔いの残らないように楽しみましょうね。

 

 

 

ハートスペード現在募集中の講座ハートスペード

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。