タロットでつながるオンライン無料フェス2023 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師、週末はライターの魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

タロットでつながるオンライン無料フェス2023に登壇することになりました。

 

 

 感謝されながら喜びの循環を起こす 

 

 

タロットを使った 自分を大切にする働き方 

 

 

タロットでつながる オンライン無料フェス2023 

 

 

それぞれの価値観を持った タロットを使う講師陣がつながり 

 

 

その先にいる タロットを使う人がつながり 

 

 

そしてその先にいる タロットセッションを受けるお客さまが 

 

 

・タロットってこんなに自分のことに気付けるんだ! 

・タロットって面白い! 

・私のままでいんだね! 

 

 

そんな風に、気づきや自分を肯定して 自分の意思で、自分にとって幸せな未来を作れる 

 

 

その循環につながるような素敵なイベントです。

 

 

まさに私が伝えたい内容。

 

 


開催日時:4月15日(土)12:00~18:30
■参加方法:ZOOM

 

【タロットの新しい使い方と働き方】を

4名の講師でお届けする

今まであるようでなかった
新しいイベントです!

当日は、有料のセミナーでお届けして来たものを
1日限り無料でお届けしていく
特別な内容となります。

 

私は12時15分から13時15分のトップバッターで登壇します。

 

今回は私以外にも3人の講師が登壇して、タロットについて語ります。

 

タロット初めての方も、挫折した方も、使いこなせない方も、ぜひぜひご参加ください。

 

参加は全て無料!!です
(事前登録が必要なので気をつけてください)

 

申し込みはこちらからクリック↓

https://tarot888.work/lp/clp/tf-kana/

1時間のなかで、占いに依存しないための願いがかなうタロット活用法をお伝えする予定です。
フェスをみていただいた方だけの特典も用意してますのでぜひ参加してください。

ゆるタロットまだ読んでない方はこちらから

 
 

 



KINDLE UNLIMITEDで無料で読めます。

 

1冊目まだの方はこちらもおすすめです。

 

 

 

タロットで人を占いたいわけじゃない!自分のことを知りたいだけ!

 

 

講座はこちら

 

 

ハートスペード現在募集中の講座ハートスペード

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。