本日19時からインスタライブ【タロットって当たるの?】 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

三連休いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日はインスタライブのお知らせです。

 

 

高校の同級生であり、予約がなかなか取れないリンパセラピストのEMIさんとインスタライブ。

 

 

あれから30年。

 

 

住むところは福岡と東京と違えど半年に1度はあって仕事の話してる。

 

 

30年前私が占い師になるなんてきっとだれも予期しなかったことでしょう。

 

 

今回のテーマ

 

 

~“魔女かな” タロットの謎解き~

 

・タロットの『的中率』は❓

 

・占いで悪い結果でてるのに、そのまま突き進んだらどうなる❓

 

・タロットでは良かったのに、当たらないのはナゼ❓

 

・ズバリ、聞かれて嫌な質問は❓ などなど

 

 

【日時】

7/18(祝) 19時~

 

【場所】

EMIインスタにて生配信

http://instagram.com/lymph_emi

※インスタフォローしてもらえたら、どなたでもご参加頂けます♪

 

私のインスタはこちら

 

 

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチングセッションこちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

 

片付けxタロットシリーズはこちら

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。