タロットのメニューについて(インスタライブ割案内中) | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

三連休いかがお過ごしでしょうか?

 

 

高校の同級生であり、予約がなかなか取れないリンパセラピストのEMIさんとインスタライブしました。

 

アーカイブはこちらから見れます。

 

 

 
 
アーカイブ見た方への特典のお知らせ。
 
現在募集中のタロットコーチングセッションおよびタロットコーチ養成講座は3000円引きさせていただきます。
 
タロット・コーチ養成講座受講生で改めてセッション受けたい方もこの機会にぜひ。
 
申し込みフォームにインスタみましたと記載してください。

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチングセッションこちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

 

片付けxタロットシリーズはこちら

 

 

 

お会いできるの楽しみにしてます。