久々の対面の夢コラージュ講座開催【残席1名】 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

最近、電子書籍の仕上げに入っており全然ブログがかけていない魔女かなです。

 

 

今月中には出版予定で現在猛ダッシュで仕上げております。

 

 

意外と書き上げてからが長い。

 

 

校正してたら、色々書き直したくなってくる。

 

 

そして、表紙もさんざん悩んでました。

 

 

それはさておき久々にリクエストにお答えして、3年ぶりくらいのこの講座。

 

 

もともと私が大好きな講座です。

 

 

というか一人で趣味でやっていた夢コラージュを講座化したのでオリジナルといえばオリジナル、ほかの人もやってるよと言われたらそうですよねーって答えます。

 

 

わたしが最近作ってなくて作りたくなったので講座開催します。

 

 

夢コラージュ講座(プチタロットセッション付き)

 

こんなの作ります。

 

こんな素敵な紙やシールやマステ用意します。

 

<こんなことを学びます>


夢コラージュを作成したことはありますか?
 

いろんな雑誌でわくわくしたものをどんどんはりつけていくワークです。


私は定期的にこのワークをして、望みを放っています。
 

おかげで住みたい家に住めたり、テレビや雑誌のの取材を受けたり、海外クルーズに行けたり、会いたい人に会えたりと歌で舞台にたつチャンスがきたりと現実創造が早くなりました。
 

願いを叶えるコツはエネルギーや周波数や脳の働きなどにあります。


これを習得する方法もお伝えします。

今回は作成したあとタロットを引くワークもいれます。


雑誌やハサミやノリはこちらで準備するので気楽に参加できます。


普段自分が選ばない雑誌からときめきを見つける作業もとっても楽しいです。


今回かわいいシールやいろんな柄のシートやマステも用意しますのでわくわくしながら貼るのを楽しんでください。


台紙は色画用紙を用意します。


一枚で使っても、冊子のように仕上げてもご自身のときめく方法で作ってくださいね。

<こんなことが出来るようになります>


現実創造のポイントがわかります。


コラージュの作成の仕方がわかります。


どんな未来を紡ぎたいかが明確になります。


<こんな風に教えます>
脳科学の観点から潜在意識の使い方を伝えます。


少人数制のグループでアットホームな雰囲気で教えます。


簡単な現実創造のレクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。


コラージュを作ってみながらみんなでわいわいと対話する形式です。


雑誌やマスキングテープ、シールやスタンプなどを実際使ってノート作成を自由に楽しく学んで頂きます。


最後にみんなでシェアして人のアイデアをみて自分のアイデアに取り込んでみてくださいね。

 

<日程>
8月27日(土)19時15分から21時45分

<持ち物>
筆記用具、ときめく雑誌1冊(なくても大丈夫です。)

<定員>
4名まで

 

<参加費>
7700円

お茶菓子、ドリンク付き(ハーブティーなど)

 

<場所>
JR山手線大崎駅から徒歩4分

申し込みの方に詳細ご連絡します。

 

申しこみはこちらから

 

 

お会いできるの楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチングセッションこちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

 

片付けxタロットシリーズはこちら

 

 

 

お会いできるの楽しみにしてます。