ようやく電子書籍出版しました。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

やっと電子書籍出版できました。

 

 

今年の4月から手掛けて気づけば5か月。

 

 

楽しくもあり、しんどくもある作業でした。

 

 

出版前に急に不安になって、書き直したくなったりしました。

 

 

タロットの本を出すことは決めてたけど、内容ははっきり決めてなかったので、20人ほどインタビューをしながら固めていきました。

 

 

色んな方々の応援をいただいたおかげで、新着9部門1位、売れ筋3部門1位、ベストセラーもいただきました。

 

 

誰かを占うというのではなく、自分のことをしててほしくて書きました。

 

 

タロットはけして怖いカードではなく、未来を占うことで自分と向き合うことのできる最強のツールです。

 

 

全人類にタロットを持ってほしい。

 

 

そんな思いが伝わったらうれしいです。

 

 

 


 

 

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチングセッションこちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

 

片付けxタロットシリーズはこちら

 

 

 

お会いできるの楽しみにしてます。