【満席】超重要な振り返りのワークやります。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

もう6月も終わりですね。

 

 

前回好評だった【振り返りのワーク】満席になりました。

 

 

お申込みいただいた皆様ありがとうございます。

 

 

スライド作りなおしてパワーUPしてお伝え予定です。

 

お楽しみに。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

前回の感想

 

前回参加のみなさまありがとうございました。

 

 

開催してみて私が気づいたのは皆さんうまくいくかどうかってことをすごく考えてしまっている。

 

 

その結果どうせうまくいかないしと思ってトライしないことが多いんだなって感じました。

 

 

私はとりあえず踏み出してみてあとで考えたらいいやっていう発想です。

 

 

もちろんやりたいことがうまくいったらそれはうれしい。

 

 

けどやってみると意外にとくにこれってやりたいことだったっけ?というパターンも多いのです。

 

 

例えばOL時代もっと給料あがらないかなと考えたことがあります。

 

 

翻訳とか通訳とかかっこよさそうと安易に考えました。

 

 

給料よさそうだしって思ったらとりあえず翻訳とか通訳を学べる学校に資料送付依頼します。

 

 

眺めながら気になったら説明会行きます。

 

 

それでさらに気になったら気軽なセミナーとか受けます。

 

 

そこで嫌になったらやめるし、もっとやりたかったら続けるっていう感じです。

 

 

なのでどうせ通訳とか無理だよとかいちいち考えてもわからないので何か行動してしまうっていう感じです。

 

 

だからこそいっぱい資格取得系、マインド系のものからノウハウ系のものや起業塾系などいろんなジャンルを学んできました。

 

 

もちろん役に立ってない資格なんていっぱいあるけど、無駄だとは思ってないです。

 

 

お金も損したという感覚は自分でビジネス始めたらそういう感覚もほとんどなくなりました。

 

 

今私が体験談として話すことで、喜んでくれる人がいるので。

 

 

いまでも引き続き学び続けてるのですが、やはり振り返ると継続したものは力になると感じてます。

 

 

人ってかんたんで楽に手に入れたいとついつい思うのですが、結局続けたものしか残らない。

 

 

続けてるとあるときふといろんなことが解決されてるから不思議です。

 

 

過去の学びを振り返って私がテキスト作るとか頭の中を言語化するのが比較的得意になったのはもちろん講座の作り方を学んだこともあるのですが、毎月振り返りのワークをしたことが大きい。

 

 

そして、タロットで具体的な質問をサクサクできるようになったのも実は振り返りのワークの影響です。

 

 

実はコロナ前まで密教風水コンサルタントの種市さんのグループコンサルをかれこれ2年半くらい受けてました。

 

 

たねさんのブログはこちら

 

 

 

種さんからは本当にいろんなことを学びました。

 

 

その時にやっていた振り返りのワークを前回開催したら好評だったのでまた開催します。

 

 

本当に世の中すべての人にやってほしいワークです。

 

 

種さんがやってたのと同じではなく私なりにアレンジして、タロットカードを活用して振り返りのワークをやろうと思ってます。

 

 

タロットカードの視点をワークに入れたくなりました。

 

 

カードお持ちでない方は私が一枚選んで解釈とか伝えます。

 

 

後程スタンプとともにメッセージも追加で送りますね。

 

 

オラクルカードでもいいし、タロットカードは種類は自由。

 

 

あと普段使ってなくても大丈夫です。

 

 

これって個人事業主だったら毎月やってほしいです。

 

 

振り返りが全てというぐらい振り返ることって大事。

 

 

反省するためではなく改善するために。

 

 

そして未来の先取りというのもとっても重要なワークになります。

 

 

なぜかというと人が本当に欲しいのは気分や感情だからです。

 

 

この部分がわかってくると見える世界ではなく見えない世界に注目することができるようになるのです。

 

 

それをわかりやすくするのにタロットなどのカードが役立ってきます。

 

 

気になる方はぜひ受講してくださいませ。

 

 

時間があれば電子書籍出版に向けてのインタビューでの気づきとかシェアしたいなと思ってます。

 

 

詳細はこちら。

 

 

日程:6月30日(木) 19時半から21時

 

場所:ZOOMにてのオンライン

 

内容:2022年6月までのの振り返りのワーク&残りはどんな年にする? 

   みんなの近況シェアや交流など(メンバーによって臨機応変に対応します)

 

準備するもの:今年の手帳または何をしてたかわかるノート

       タロットまたはオラクルなどのカード

 

定員:6名ぐらい(残席2名)

 

参加費:3500円

 

 

参加条件:このイベントにときめいていること

 

こんな方におすすめ

●一人だとなかなか自分と向き合えない方

●自分ビジネス始めたい方、始めている方

●去年を振り返る時間がなかった方

●赤荻加奈に会いたい方

 

申込み方法は2種類

 

ストアカから

 

振り返りのワークとタロットカードを使って現実創造

 

ストアカのサイトは下の画像をクリック

 

 

 

 

フォームメーラーから

 

 

 

 

2022年出遅れたと思った方、またはこれから加速したい方はぜひ受講してください。

 

 

そして、ワークは一人でやるよりだれかとやる方が圧倒的に意識が広がります。

 

 

前回も参加者さん同士の気づきがいっぱいありました。

 

 

お会いできるのお待ちしてます。

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

片付けxタロットシリーズはこちら

 

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。