ストアカ講師デビューする人増えてます。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

私のタロット・コーチ養成講座受講生のSATOさんが先日開催したストアカ講師デビューしたい方向けの交流会についてレポートしてくれたのでリブログ。

 

 

SATOさんはもともと占い師の経験とか起業しているというわけではないのですが、タロット・コーチングを学んでタロットに夢中になりサクサクとストアカデビューしました。

 

その速さに私もびっくり❣

 

そして、デビューしてすぐに申し込みが入っていることにもびっくり❣

 

さらに、SATOさんがデビューしたことで私の受講生たちの意識が変わってきたのにもびっくり❣

 

どう変わったかというと突然みなさんストアカデビューするということを意識し始めたのです。

 

いままではどこか他人事な感じだったのですが、SATOさんのおかげで自分もできそうって思い始めたようです。

 

実は今日は副業で占い師をしている方に向けてタロットコーチングのエッセンスをとりいれるコンサルをしていたのですが、その方にもSATOさんのことを話したらストアカデビューを意識しはじめて講座のテキスト作りを始めてます。

 

私としてはある程度占いの経験を積んだらすぐに講師デビューをおすすめしたい。

 

教えることが一番学びが多いのです。

 

そして、教えることでより占いの質があがります。

 

教えるといろんな視点が必要になるし、より具体的に話さないと生徒さんにはなかなか伝わらないのです。

 

だから、ぼやっとした言葉をどれだけ具体例を使って明確にしていくかというのが重要なポイント。

 

それをやることはコーチングスキルを確実に上げるのです。

 

だからこそ教えてほしい。

 

来月は講師デビューする人にはぜひ毎月やってもらいたい振り返りのワークというのをタロットカードを使ってやってみたいと思います。

 

2月5日(土)19時からを予定してます。

 

タロットカードでなくてもオラクルカードとかでの参加もOKです。

 

告知は後日しますね。

 

あと今月は下記の講座日程設定が厳しくなってきました。
 

サクサク決断したい方向けタロット・コーチ養成講座【基礎編】

 

詳細はこちらをクリック

 

今月はあと1名枠が空いてます。

 

来月から少しだけお値段あがるので受講希望の方はお早めに希望日ご連絡ください。

 

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

片付けxタロットシリーズはこちら

 

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。