来年挑戦したいこと | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

先日っていっても12月中旬に開催されたポールダンス仲間のいのっちのクリスマスイベント振り返り中。

 

 

とっても素敵な空間でいのっちの洗練されたソロショーをみながらみんなでワイワイ衣装着替えたり撮影したりしながら楽しかった。女性として生まれたことに喜びを感じるひとときでした。

 

 

 

いのっちから何度もでてきた「感謝」と「愛」というのを思い出しながら、タロットカードのCUPの女王がふと出てきた。

 

 

芸術的才能をもち感受性豊かで母性愛に溢れたCUPの女王はいのっちの人魚姫の物語のもとになった精霊と深く関わっている存在。

 

 

まさにいのっちっぽい。

 

 

そして、このCUPの女王が座っている椅子にも3箇所人魚が描かれている。

 

 

このショーを見ていたときはどこか私の中でソロでショーって他人事だったけど、なんか来年は私も挑戦したいっていうのが最近出てきました。

 

 

ポール部のみんながそれぞれいろんなことに挑戦していて、みんな頑張っててすごーいって遠くから眺めてたけど来年は私も挑戦にむけてがんばります。

 

 

私はいろんな出来事を客観的にみれるようにいつもタロットカードに当てはめて考える癖があります。

 

 

そのおかげで出来事に良い悪いもないという感覚が育ちました。

 

 

その秘訣はこちらの講座でお伝えしてます。

 

 

【5回コース】占い師やカウンセラーに役立つタロット心理学講座

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

https://www.street-academy.com/myclass/128505?conversion_name=direct_message&tracking_code=64f5dbe646cf30462a4227278e39ec9d

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

片付けxタロットシリーズはこちら

 

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。