講座の開催日から内容までタロットに相談 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

最近、日々下記のタロットコーチ養成講座を開催しています。

 

サクサク決断したい方向けタロット・コーチ養成講座【質問力向上編】

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

https://www.street-academy.com/myclass/87071?conversion_name=direct_message&tracking_code=39e4384ec91d86806fdd8e05e05d49d9

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

受講生に私の講座を見つけてくれたきっかけを聞くとほとんどの方が言うのが告知文にあるこのフレーズ。

 

*****************

カードは最強の敏腕コンサルタント。

以前はいろんな人の講座を受けたり、誰かに相談したりしては余計に迷ったり悩んだりしてました。

今は講座のキャッチコピー、金額、日程、定員などもサクサクカードで決めていくので誰かに相談して悩んだり迷ったりする時間が本当に減りました。

自分とただ向き合うというのは正直難しい。

でも、タロットがあれば大丈夫。
****************************

 

カードで金額とか日程とか決めれるの?

 

と思うらしい。

 

私はいつもカードに相談して講座のキャチコピーから内容から日程、定員など決めてます。

 

以前開催してた【ストアカ講師デビューしたい方向けストアカ活用講座】というのはタロットの練習会で開催が決まったもの。

 

今は開催してないけど、講座はこちら

 

講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

https://www.street-academy.com/myclass/64541?conversion_name=direct_message&tracking_code=53edf589e95be9c28ba8cbfaa2892038

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

私のタロット・コーチングの師匠のみほさんからある時「かなさん、ストアカのデビューの仕方とか教える講座とか開催してほしい」という提案がありました。

 

ちょうどタロットコーチングの練習会のときだったので、それやったらどうなるか?タロットに聞いてみようということになり、やったらいい感じだったのでその日に開催が決まったのです。

 

その時に定員、日程、ある程度の内容まで決まりはじめはタロット・コーチ仲間たち向けに開催してました。

 

 

それが結構楽しかったのでコロナ前までは開催してましたが、今はタロットに力を入れているので開催してません。

 

 

迷ったらカードを引きながらサクサク決めていきます。

 

 

すごくやりたいことがあっていいカードがでないからやらないとかいうわけでありません。

 

 

そういうときは他になにかないかな?とか新しい視点で新たなものを考えます。

 

 

なんでもカードがないと決められないというわけではなく、頭を整理したり、アイデアを出すためのツールとして敏腕コンサルタントなのです。

 

今は開催してない講師デビューしたい方向けストアカ活用講座で話してたことなども次回の交流会でもお話します。

 

 

 


日時:12月11日(土) 19時から21時半頃まで


 

場所:オンライン
 

 

内容:ストアカで講師デビューをしたい方向けの交流会

私がストアカをどのように活用してきたかをお話します。

なにか気になることは質問してください。

その後、参加者の方同士でグループもしくはペアを組んでお互い持っているコンテンツのシェア会も考えてます。

占いだったら占いを体験してもらう、片づけだったら片づけについて熱く語るとか、あとこういうサービスがあったらいいなど意見あればぜひそれも意見交換してください。

自信がないのでとりあえず話聞くだけという方でもOK

講座ではないのでワイン飲みながらとか気楽な感じでご参加ください。

 

 

こんな方向け
起業したてもしくは今からしようと思っている方

ストアカを活用してみたい方

タロット・コーチでデビューしたい方

こんまり流片づけコンサル生

 

 

参加費:無料

 

参加資格:交流会にときめいている方、今から起業予定の方、起業したばかりの方。

 

 

参加希望の方は下記を記載の上、FBのメッセンジャーかインスタのDMもしくはLINE@からご連絡ください。

 

お名前:

お住まい:

どういう分野でストアカデビュー予定か?:例)片づけコンサルタント、タロット・コーチ、占い師など

参加動機:

 

お会いできるの楽しみにしてます。❤

 

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。