こんにちは。
昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。
今日は全部自分っていう感覚について多くの人に伝わったら嬉しいな。
最近、魔女あるかな鑑定書を書いてるとすべてのメッセージはクライアントさんに向けて書いてるようで実は自分に向けて書いてるっていう感覚が強くなってきた。
鑑定書というかお手紙を3枚から4枚ほど書いてます。
引いてもらったカードからのメッセージをオリジナルのタロットとセクシャル・タロットの両方のメッセージから言葉を紡ぐから文字数がどうしても増える。
書いてると不思議と普段使わない言葉が湧いてきたりするから面白い。
書き終わって読み返すときに現在の私、過去の私、未来の私、過去生の私、異次元にいる私のどこかにいる私に対してのメッセージっていう感じがしてます。
だから書き終わったら自分の頭の中も整理されたような感覚。
データで作成してたときはこの感覚が薄かったみたいで、最近手書きにするとすごくパワーがでてくる気がしてます。
レターセットを選ぶのも、シールを選ぶのも、サインを書くのも楽しい。
なんでもやってみて初めて分かるって最近思います。
鑑定書だしたいと思ったときはこんな感覚で書くことになるって思ってなかったから。
だから気になることはぜひどんどん挑戦してください。




片づけのメニュー
タロットのメニュー