布団の中にいただけで彼氏ができたってホント? | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

この記事を読んで気分を良くすることの大切さに気づいてもらえたらうれしいな。音譜音譜音譜

 

 

今日は私が所属しているHTLというコミュニティーのメンバーで八木彩香さんのYOU TUBEが面白かったのでご紹介。

 

 

引き寄せの法則ではよく気分をよくしてたらただ願いが叶うっていうけどそれってどういうこと?

 

 

って思ってる人も多いと思うのでこの動画がすべてを解決するかはわからないけど面白いからみて。

 

 

 

 

 

タロット・コーチングで恋愛の質問って結構多い。

 

 

私彼氏できますか?とか結婚できますか?

 

 

とか

 

 

恋愛の流れとか特定のお相手との関係とかいつ出会いがあるかとかもちろん見れます。

 

 

あと街コンがいいか紹介がいいかアプリがいいかとかもわかるよ。

 

 

例えば8月に出会いがあるからと言ってもずっと家にいるだけで出会うのは難しいよね。

 

 

誘われても断ってたら何も起きないし。

 

 

タロットの場合1ヶ月から3ヶ月後にフィードバックが帰ってくることが多いんだけど、出会いを求めてたみんながすごい勢いで行動したというよりは私が言ったことをなんとなく頭に入れていて、それとなくいい人いたらって紹介とかを周りに軽くお願いしていてふと出会いにつながったみたいなことが多い。

 

 

それとか出会いがある月は期待しすぎず、でもちょっと期待しながらウキウキしてちょっとイベントいってみたりとかしてる。

 

 

出会うまでの過程もぜひ楽しんでほしい。

 

 

お気に入りの服でお気に入りのメイクを選ぶことも楽しめるようになれば自然と出会う確率ってあがるよ。

 

 

ただ占いに頼るのではなく、現実創造するためのツールとして占いを活用するのがタロット・コーチング。

 

 

自分の人生のハンドルは自分で握ろう。

 

 

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤あの時やめてよかった不妊治療