YOU TUBEでなんでも学べる時代 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

この記事を読んで意識について学ぶ人が増えたらうれしいな。。音譜音譜音譜

 

 

今日は私が所属しているHTLというオンラインサロンのようなコミュニティーのYOU TUBEのお話のシェア。

 

 

私は3期で入会したのですが、このサロン内でのほとんどのお話はYOU TUBEでUPされてます。

 

 

正直入会するとき迷いました。

 

 

無料で聞けるならわざわざお金払って入る必要があるのだろうか、、、って。

 

 

でも、誰かが編集したYOU TUBEよりオリジナルのHAPPYちゃんの話を聞きたいを思って入会したのが去年の11月。

 

 

私の傾向としてオリジナルの人にアクセスしたいというのがあるらしい。

 

 

こんまりさんの場合もこんまりさんからレッスン受けたし、タロットもイギリスの大魔女の愛弟子のなえさんから学んでる。

 

 

HTLではただ音源だけ聞ければいいと思ってとくに自分がなにか活動するということは全く考えてなかった。

 

 

たまたまいつものようにHAPPYちゃんの話を聞いてたらでてきたZUMBA部の話からまた体を動かしたくなりダンス復帰することになった。

 

 

そして、ポールダンスも現在挑戦中。

 

 

部活を通して今は意識の学びを実践して腑に落としています。

 

 

ダンスは再度復帰したおかげで、前になんで続かなかったかとか何が嫌だったのかがはっきりと分かるようになりました。

 

 

その振り返りさえもせずにただダンスいやになったと思いこんでた。

 

 

いろんなものに挑戦てきて続かなかったり、ずっと続いたり色々あるけど、やめたものも続いたものも自分が分析してないだけで結構しっかりとした理由みたいなものがある。

 

私が何が好きで何が嫌かが周りの目が気になって明確にできていなかったものがほとんど。

 

 

今気づけてよかった。

 

 

3期での情報が解禁になり、このYOU TUBEに救われた人がいっぱいいるみたいでコメント欄が熱い。

 

 

今はYOU TUBEでなんでも学べる時代。

 

 

本当に便利。

 

 

最近はHTLのおかげで瞑想も楽しくなってきたことがうれしい。

 

 

編集している人の特徴がでてるのも面白い。

 

 

意識についての解説は本当にHTLよりわかりやすいところはないと思う。

 

 

気になる方はこちらから


 

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤あの時やめてよかった不妊治療