魔女修行終了書 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

この記事を読んで魔女になりたい人が増えたら嬉しいな。音譜音譜音譜

 

 

最近、タロット・コーチングばかりやっているからか魔女熱が上がってきてどんどん家にグッツが増えてきてます。

 

 

最近購入した魔女の修行のテキストと終了書。

修行書に興味をもったきっかけは私が扱っているセクシャルタロットの解説書の解読に苦労しているため。

 

 

こちらがセクシャルタロット。

英語の解説書が添付されていて読んでるのですが、その中にでてくる様々な魔術を理解するのが難しい。

 

 

魔術の名前だけ書かれていてその意図とか不明。

 

 

たとえばヒキガエルの魔術とか書かれてても一体何をするのか意味不明だったりする。

 

 

そんなときに魔女の修行のテキストを売っているのを見つけたので早速購入してみました。

 

 

読んでみたところ薬草については色々記述があるけど、ヒキガエルとかは流石に記載がない。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そりゃあそんなマニアックなもの書いてないよね。

 

 

でもテキストかわいいからまあいっか。

 

 

私も魔女養成講座とか作って終了書としてなんか巻物みたいなの発行してみたいとか思っている今日このごろ。

 

 

そんな講座受講してくれる人が現れるのかはかなり疑問だけど、、、、

 

 

こちらのサイトで最近魔女グッツ色々購入してます。

 

 

 

今日もまた買っちゃった。

 

 

届いたらご紹介します。

 

 

最近夢中になって読んでいる本はこちら。

 

 

読めば読むほどタロットが面白くなる。

 

 

「タロット・コーチング」気になる方はこちら↓

 

 

 

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤あの時やめてよかった不妊治療