1度は体験してみたい?ランジェリーフォト&セクシャルタロット&コスプレ | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 

 

 

魔女かなプロフィールはこちら
 
 
この記事を読んで女性性開花したくなった方増えたらうれしいな。音譜音譜音譜
 
 
その前に今回の記事私の撮影経験の話がたくさんあるので私の写真が多数でてきます。
 
 
私のことを自分大好き人間のナルシストと思ったとしても、最後まで読んでね。
 
 
今日はHTLというコミュニティーのZUMBA部のレッスンに参加。
 
 
今年はダンス本格的に復活します。
 
 
ZUMBA部メンバー
ZUMBA部の部長かずみん先生の選曲がいつも私が好きな曲が多くてダンスの振付も好き。
 
 
先生のZUMBA大好き熱も伝わってきてとっても楽しいので行けるときにはできる限り参加してます。
 
 
ダンスレッスンももちろん楽しいのですが、このあとのランチ会がまた楽しい。ラブラブラブラブラブラブ
 
 
星乃珈琲店でスフレドリア食べた。
 
美味しかった。
 
 
いつも盛り上がりすぎて時間を忘れる。あせるあせるあせる
 
 
今日はなんの話から始まったのか私はランジェリーフォトやこれまでのコスプレ衣装を披露することになり更にはセクシャルタロットに食いつかれた。
 
 
ちょっとこれらの内容をもとに過去の記事を振り返ってみます。
 
 
なぜかみんな私の本業には食いつかないらしい。
 
 
まあ、なんでも興味もってくれたら嬉しいからいいんだけど、、、
 
 
まずはランジェリーフォトの話。
 
 
これは2019年10月に蜜月さんのイベントで撮ってもらいました。
 
 
 
わざわざ大阪まで行ってきた。
 
 
ランジェリーフォトの写真UPはできないのでその時の様子をお伝えしていきます。
 
 
見たい人はあった時声かけてね。
 
 
ここだけの話私が選んだランジェリーこの前AV女優さんが同じの身につけてた。
 
 
色も同じでびっくりポーンポーンポーン
 
 
画面をまじまじ見てしまったよ。
 
 
友達に話したらそれって見る目あるってことじゃんって言われた。
 
 
なるほど、私ランジェリー見る目あるらしい。
 
 
このときの撮影会の場所は大阪のリーガロイヤルホテル。
 
 

参加者さんたちはこちら

IMG_20191102_164655913.jpg

3時半に待ち合わせしてからみんなでアフタヌーンティ。

 

 

自己紹介やセクシャリティーについても色々話て盛り上がりそのあとスイートルームに移動。

 

IMG_20191102_164656624.jpg

 

蜜月さんにホロスコープみてもらったり、セクシャリティーの話で盛り上がったり、みんなでわいわい官能タッチングを学びました。

 

 

そして、撮影。

 

 

ランジェリー以外にもう一着きていいっていわれたから、花魁の衣装もきました。

 

 
今あらためて振り返ると場所も蜜月さんに撮ってもらったのもとっても楽しかった。ベルベルベル
 
 
ただ、一つ心残りなのがヘアアレンジ。
 
 
これが私イマイチだなと思いつつもうまく指摘できなかったのです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
印象は髪と眉で決まる。
 
 
といつも美容系のお客様たちに言われてるのでヘアアレンジを大阪でしてもらったのですが、これがいまいちだった。
 
 
スタッフさんにランジェリーフォトがうまく伝わらなかったんだよね。
 
 
話をしてもちょっと対応が冷ややかでこっちがテンション落ちた。
 
 
こういうスタイルにしてくださいってイメージがあればよかったんだけど、いつもイメージ伝えて大丈夫なことがほとんどだったので写真とか用意してなかったのが失敗の要因かも。
 
 
失敗と言っても何がイマイチかさえわかれば失敗ではなく改善するだけ。
 
 
だからリベンジ撮影したいのです。
 
 
ランジェリーフォトの面白いのは申し込んだときからいろんなことがスタートすること。
 
 
できたらベストな状態で撮ってもらいたいと思うスタイルも気になるし、何を着るかもどうやってベストな状態にできるかとかいろんなことが気になりだす。
 
 
ランジェリーフォトグラファーのお友達はきれいになりたかったら、エステ行くよりランジェリーフォト撮ったほうが早いっていってました。
 
 
なるほど。
 
 
今年撮影会私が開催できたらいいな。
 
 
それとコスプレにもいろいろと食いつかれたので今年やりたいと思っているものからご紹介。
 
 

極道コスプレ音譜音譜音譜

 

 

また衣装着るきか?と私の読者は思ったかもしれないけど続けます。

 

 

色んな衣装きたけどやっぱり花魁が1番ときめく。

 

 

そこで見つけてしまったのです。

 

 

丁か半かの花魁衣装。

 

 

京都の撮影所エスペラントでやってるので写真拝借。

 

 

極道っぽいのが惹かれる。

 

 

これはやらなきゃと思い京都に去年行くつもりだったのですが、友達との話し合いで持ち越しになってる。

 

 

以前浅草のSTUDIO 七色でとった花魁の写真はこちら

いまはSTUDIO 七色さんやってないみたい。

IMG_20190123_235346515.jpg

 

 

 

ついでに花人間

IMG_20171124_231920905.jpg

 

 

地中海クルーズフォーマルナイトで花魁

(キャバ嬢サイトで入手した花魁衣装)

IMG_20180630_164441879.jpg

衣装きると海外の人に絡まれる

IMG_20180630_164442012.jpg

 

番外編)いるのか?と思ったけど、、、

10年以上前に習ってたフラメンコ(右はレアキャラ:うちの旦那さん登場)

1546416080792.jpg

 

あとはセクシャル・タロットみんなが興味もってたからご紹介。

 

 

これやっぱり復活させようと決めました。

 

タロットはこんな感じ

 

相談内容が限定される気がしてちょっと封印してたけど、またやってみよう。

 

 

セクシャルタロティストって名乗ってみたくなってきただけかもだけど。

 

 

ちょっとおもしろそう。

 

 

以前セクシャルタロティスト養成講座も考えたんだけど、途中でやめたやつ。

 

 

これもセッションいっぱいして感覚つかめそうなら年内講座作ろうかな。音譜音譜

 

 

今年は忙しくなりそうだ。

 

 

この記事読んで写真とってもらいたいとか、ダンスやりたいとか新しいことしたいと思う人増えますように。

 

 

個別メッセージはLINE@からお願いします。

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

リボン片づけのメニューリボン

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら (お年玉キャンペーン中)

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら (お年玉キャンペーン中)

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤あの時やめてよかった不妊治療