女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤おすすめ記事一覧





昨日は夢のようなひとときでした



けど夢じゃなくて、

私のスタンダードにしたい



そんな風に感じた極上ホテルでの時間


今日の官能Instagramのライブ配信で
お部屋の様子や私が感動したサービスを
お喋りしたんだけど

興奮で説明がまったくまとまらず



昨日の配信、
個人的にめっちゃ恥ずかしい滝汗





お姫様になったようで
言葉に出来ないくらい素敵でした



↑秘密の官能女子会では
特別フロア専用のラウンジで
アフタヌーンティーを頂いたよ




今回利用したのは
リーガロイヤルホテル26階の
デラックススイートルーム


ホテルの23階に
専用のチェックインフロアがあり

チェックイン後には
専用施設の利用についてやお部屋について
専属のスタッフさんがついてくれて
丁寧に説明してくださったり




終始"スペシャル"を感じる空間でした

うっとりハート


お部屋のこのカーテンタッセルの可愛さ!!
(↑ピンポイントすぎる私のトキメキ 笑)



細かいところまで可愛いが止まらなかった



(ランジェリー撮影後でシーツがクシャクシャ笑い泣き)



思い返したら

私が初めてブログでお客様を募って
自分主催のイベントデビューをしたのは

こちらリーガロイヤルホテル大阪の
カフェラウンジでした



その時はおひとり3000円でのお茶会イベント

3人の方が来てくださって
ほんっとに嬉しくてめっちゃ覚えてる!

↑緊張でろくに喋れなかったこともww




確か4年前だったかな?

そんな私が
こんなスペシャルな形で
思い入れ深いホテルでイベントを
開催させて頂けるようにまでなったなんて、、


随分 私も変化私の背景も…
動かせるエネルギーが変わったな、なんて、

昨日のライブ配信やったあとで
フワフワ考えてた




それからこのリーガロイヤルホテル大阪は
過去に秘密の彼密会したこともあった場所


↑もう!
ライブしたあとで
話したい事が浮かんでくるから困るおーっ!



この話はまたどこかで…


今夜のライブで、話せるかな?♡
 




密月






単に、エロくなって他者を翻弄させるためのテクニックが欲しい方は買わないでくださいパー


ハート本当の意味で自分が幸せになれるパートナーシップを築きたい

ハート自分の軸を確立させて、自分で責任をもって人生を切り開いていきたい

ハートもっと男女関係における本質の部分を知りたい


という方には激しくおすすめの床上手講座DVDラブラブ



《完全保存版》床上手講座オリジナルDVD

ベル詳細ページはこちら





▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら