【Vol.30】悪魔のブログ合宿&3日間30記事チャレンジを終えて | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。

 

魔女かなプロフィールはこちら
 

現在いちあきさんの【悪魔のブログ合宿&さよなら、3日間30記事チャレンジ】中です。

 

詳細はこちら

 

 

3日間チャレンジといってもとうとう6日目に入っているのに書き続けております。

 

これで最後!!!!!!

 

前回は去年のチャレンジしましたが、3日間で書き終えました。

 

正直文字だけつらつらと書くのは得意なのでそんなに大変ではなかった。

 

でも、今回は悪魔のブログ合宿でブログの見た目に気を使ってみたいという思いがあったので、今回は大変でした。

 

とにかく写真挿入とか写真に文字いれるとかリンクをわかりやすく貼るっていつも避けてたから。

 

時間がかかるし、面倒くさい。

 

でも新たなことにチャレンジするとまた見える世界が変わりました。

 

見た目にも気を使っているブロガーさんに対する敬意がこれまでよりさらに生まれました。

 

今回いろんなことを振り返っていたら、すっかり忘れてた昔のこともいっぱい思い出しました。

 

あとはいちあきさんからのアドバイスで今までとは違った視点で記事を書くこともできました。

 

自分の思考パターンってどうしても偏りがちになるので、定期的に新しい視点って必要だなって心から思いました。

 

年末から年明けに振り返ることができたこと感謝してます。

 

今年は今まで以上に多くの人のブログを読んでもらいたい。音譜音譜音譜

 

そして、私がシェアしたことで新たな視点が生まれたり、エネルギーが湧いたり、また私に会いたいと思ってくれる人が増えたら嬉しいなと思います。

 

30記事お付き合いいただいた方ありがとうございます。

 

まだまだブログは続くので引き続き読んでいただけたら嬉しいです。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ベル現在募集中の講座ベル

こんまりメソッドワークショップはこちら
タロット・コーチング体験講座こちら

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤認定講師制度への依存