子供欲しくないって言えなかった話。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。
 
魔女かなです。
 
昔から子供って苦手。
 
どちらかというと近寄らないでほしいって思ってました。
 
だから子供欲しいと思ったこととかない。
 
でも、25歳で結婚したから28歳くらいから32歳くらいまでは周りに子供まだ?って言われてました。
 
面倒なので不妊治療とか通ってた時期ある。
 
とくに子供欲しくないのに。
 
なかなかできなくてって言いたかったみたい。
 
ほしくないって非道な人でいるよりかわいそうな人を演じてる方が多分楽だったんだと思う。
 
人に何言われても気にすることないのに。
 
アカシックリーディングにすごく興味をもって受けてみたのが2年前。
 
その時、はじめにいきなり、「だから子供苦手なんだ」っていわれたときはびっくり。
 
なにも言ってないのに。
 
前世で息子を若くで戦死させていてすっごく悲しんだ記憶があって生むのも育てるのも恐怖らしい。
 
この恐怖っていうのが私めっちゃあるからすっごく納得してしまった。
 
アカシックリーディングの記事はこちら
 
このアカシックリーダーのかぐやさんとはこの時初めてあったんだけど、帰り際にいきなり加奈さんラジオ興味ない?って言われました。
 
その時、私夢ノートにラジオ出たいって書いてたからびっくり。
 
話がトントン拍子ですすみ、ラジオでれた。
 
 
子供については38歳あたりを超えたら周りがなんとなく諦めたから何も言われなくなってほんとに楽。
 
子供って一生苦手だと思ってたんだけど、姪っ子ができたら世界が変わった。
 
私が一番びっくり。
 
姪っ子とか甥っ子自慢してる人うざいって思ってたし。
 
でも、この動画が可愛すぎてどうしてもUPしたくなった。
 
うざいと思われてもいいやって思ったのでみて。
 
私がでた雑誌を妹が見せて反応してる姪っ子。
 
ちなみに私の本名は加奈ではなく加奈子です。
 
めいっこのおかげで今は友達の子供も可愛く見えるようになったよ。
 
めいっこが世界変えてくれた。
 
 

完全にオババカの魔女かなより。

 

 

【最近の人気記事】

バスソルトワークショップについてはこちらの記事

 

億女コンサルの模様はこちらの記事

 

自分ビジネス経営塾の模様はこちらの記事

 

やぎさやちゃんのリブログされた記事の話

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

もうすぐ魔女かな祭りやります。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

❤億女コンサルシェア会

詳細&申しこみはこちら

2月3日はあと2席です。

2月9日はあと4席です。

 

気になる方はお早めに。

 

⭐片づけ個人レッスン

詳細&申し込みはこちら

 

王冠1魔女かなの一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

詳細&申し込みはこちら

 

⭐おうちまるごと見学ツアー

プライベート全公開

申し込みはストアカから

ストアカ登録まだの方はこちら

 

❤第一回夢かなノート作成講座

リクエスト受付中

詳細はこちら

ストアカ登録まだの方はこちら

 

ひらめき電球講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

1月の申し込みはこちら 

ストアカ登録まだの方はこちら

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

 

メモ講師デビューしたい方向けZOOM座談会

片づけコンサルトになりたい方にもおすすめ

講師デビューしたい方の駆け込み寺

少人数制の4名

次回は1月(日程もう少しお待ち下さい)

詳細はこちら

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

お片づけレッスンのレビューはこちら(100件以上)

ストアカ登録はこちらから

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

講座の様子はこちらから

 

 

シャンパンロゼワイン予祝会次回は2月17日12時半より表参道にて

案内は少々お待ち下さい。

詳細&申込みは

 

いちあきさんの3日で30記事に挑戦したい方はこちら