魔女認定されたやぎさやちゃんの億女のグルコン | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

魔女かなです。

 

昨日壱岐から東京戻ってきた。

 

なんか壱岐でのやぎさやちゃん漬けの日々が濃すぎてなかなか現実に戻れない感じでブログがまとまらないよ。

 

待ちに待って楽しみにしてた億女のグルコンは憧れの八木さや邸で行われました。

 

玄関入った途端いい香りがして、うわって感じ。

IMG_20200110_201631818.jpg

 

 

この素敵な空間で億女コンサル。

IMG_20200110_201631663.jpg

 

IMG_20200110_201704253.jpg

ただ八木さや邸を見たいっていう願望だけでポチッとボタンを押したんだけど、いっぱい持ち帰るものあったよ。

 

念願の霊視もやってもらってかなり満足。

 

参加者全員、今の自分と未来の自分をみてもらいました。

 

今の自分に関しては、私の中のもやもやを思いっきり言い当てられてしまいました。

 

私が現在やってるコンテンツってオリジナルのものが少ないし、協会ビジネスがメイン。

 

自分ビジネス風に見えるけどやってるのはビジネス。

 

最近、私のもとにやって来たあるお仕事の内容と私のブログの波動があってない気がして、私がもやもやしてしまったのです。

 

もちろんいい話だから引き受けたんだけど、そのときにいろんな気付きがあって、もやもやしたまま億女コンサルを迎えたのです。

 

私のもやもやの内容に関してはいろんな人が関わってくるのでブログでは表現できないのでシェア会で話すね。

 

霊視ってやぎさやちゃんにじいっーて見つめられるから緊張した。

 

やぎさやちゃんにいきなり占いは?っていわれて、占いやコンサルも向いてるっていわれました。

 

やぎさやちゃんいわく私は直感とかひらめきの人らしい。

 

私が「タロットやってます。」っていったらやぎさやちゃんが「それオリジナルにできるでしょっ」って。

 

実は魔女かなタロットはオリジナルにすることも考えててテキスト作りを誰にお願いするかももう決めてる。

 

さらに「魔女なんとかとか魔女系にしたら?」っていきなりいわれたので「ブログが秘密の魔女御殿です」っていったら「もうやってんじゃん」ってそのまま進めって。

 

「セクシャルタロット」のことも聞いたら直感でやりたいっておもったならやったらいいって。

 

経験とか関係なく進んでいいらしい。

 

さらに私が「魔女いっぱいいるし、」っていったらやぎさやちゃん「魔女はみんな仲いいから大丈夫」って

 

やぎさやちゃんいわく私って森に住む魔女系らしい。

 

例えていうと肝臓痛いって言ってる人にこれ飲めばいいって差し出すようなだいぶ怪しいイメージ。

 

結構な本格派みたい。

 

将来森に住んでる感じらしいよ。

 

だいぶあやしい。

 

それ聞いて、私が「薬酒とか家で作ってる」っていったらそのまんま行けって。

 

魔女ですすむのに年末に迷いがでてたから、今回のグルコンでホッとしたし、背中押してもらえた感じで嬉しくなった。

 

しかも、やぎさやちゃんに言われたらだいぶ自信でてきた。

 

参加してるみんなからもこの日から魔女扱いされたのが面白かったよ。

 

やぎさやちゃんの霊視が何がすごいって7人参加者さんみんな全然違うこと言われてて面白かった。

 

地方に別荘買ってる人とかタワマンでワイン飲んでる人とか本出版してる人とか穴口恵子さん系って言われてる人も。

 

金稼ぎてえってしか出てこないって人もいたし、中身が真っ白で見えないって人も。

 

でも、それぞれみんなが潜在意識で思ってることみたいなものが出てきてる感じで本当に聞いてて面白かった。

 

ビジネス系のグルコンって目指す方向みんな同じだったりするし、アドバイスがあまり変わらなかったりする。

 

教える人が成功した方向に進ませるみたいなものも多いと思う。

 

でも、億女コンサルは全く違うのです。

 

しかも、やぎさやちゃんと距離も近いし、質問なんでも答えてくれた。

 

グルコン終わってからいっぱい質問させてもらったので、その辺もシェアするのが今から楽しみすぎる。

 

さらに、この日もやぎさやちゃんも一緒に御飯食べに言ったよ。

 

なんか合宿みたいだった。

IMG_20200110_201631570.jpg

 

そして、昨日家に帰ってから、今の私と波長が合わないモノたちがいっぱいでてきてしまった。

 

今日、4袋ほど手放しました。

 

ときめくものしか持ってないはずなのに。

 

なんか壱岐にいったらいろんな意味で迷いが吹っ切れてきた。

 

シェア会は1月にやるね。

 

お楽しみに。

 

バスソルトワークショップについてはこちらの記事

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

1月は講座割引特典あります。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1魔女かなの一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

詳細&申し込みはこちら

 

 

❤第一回夢かなノート作成講座

リクエスト受付中

詳細はこちら

ストアカ登録まだの方はこちら

 

ひらめき電球講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

1月の申し込みはこちら 

ストアカ登録まだの方はこちら

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

 

メモ講師デビューしたい方向けZOOM座談会

片づけコンサルトになりたい方にもおすすめ

講師デビューしたい方の駆け込み寺

少人数制の4名

次回は1月(日程もう少しお待ち下さい)

詳細はこちら

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

お片づけレッスンのレビューはこちら(100件以上)

ストアカ登録はこちらから

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

 

シャンパンロゼワイン予祝会次回は2月

日程は少々おまちください。

詳細&申込みは

 

いちあきさんの3日で30記事に挑戦したい方はこちら