第3回億女コンサルシェア会開催します。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

魔女かなです。ハートクラブダイヤスペード

 

億女コンサルシェア会募集。音譜音譜音譜

 

無事1回目と2回目のシェア会が終わり、今復習しながらテキスト改定中。

 

1回目の様子はこちら⇓(久美子さんのブログから拝借)

2回目はこちら

 

何度もやぎさやちゃんのLINE LIVE聞き返してます。

 

次回は2月28日(金)の一粒万倍日の13時から16時半ごろまでZOOMで開催です。

 

ちなみに3月は31日(火)13時から開催予定です。

 

壱岐にいってバスソルトワークショップをうけて、自分の体験が全てっていう経験をさせてもらったので、タロットのオリジナル講座があっさり出来上がりました。

 

私もびっくり。ポーンポーンポーン

 

これまで私の理論でいいのかなんか自信なかっただけみたい。

 

億女コンサルでさやちゃんに「タロットでオリジナルつくれば?できるでしょっ」て言われたときは確かにとは思ったものの、どこかでそんな簡単にオリジナルって言われても私にも師匠いるしって思ってた。あせるあせるあせる

 

けど、私のタロットの活用法って習ったとおりではなく自分の感覚でやってた。

 

だから、それを講座にしたらできちゃった。

 

次回は私がやってるオリジナルの講座の作り方の話も入れようと思ってます。

 

楽しみすぎる。ロケットロケットロケット

 

❤億女コンサルシェア会

詳細&申しこみはこちら

 

 

シェア会の感想書いてくれてるブログはこちらから

 

第一回目参加の久美子さんの

ブログはこちら

 

現役風●嬢のさちよさんのブログ

ブログはこちら

 

こんなメッセージもいただきました。

 

あとこのあとブログ始めた方や引き寄せ起きたかたなどの報告も頂いて嬉しいです。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

☆内容
壱岐島で過ごした1月6日から8日までの3日間の出来事から私が感じたことをZOOMにてシェアします。
バスソルトセミナー、億女コンサル、自分ビジネス経営塾、2日間はやぎさやちゃんとご飯も一緒にたべて合宿みたいだった濃い日々を忘れないうちにみなさんにお伝えしたいと思います。

やぎさやちゃんに会って改めて私って自分ビジネスではなくビジネスしてるって気づきました。

その辺も分析したのでそれもシェアさせていただきますね。
壱岐島に行く前に私に起こった出来事とその後起こった出来事を引き寄せの法則とともに解説します。

シェア会の終わりごろには今年どんな風に進んでいきたいかとか何をしたらいいかなど自然と頭の整理ができてきます。
 

こんな方のおすすめ
 
宝石白自分ビジネスを始めている方
宝石白壱岐島に行きたいけど行けない方
宝石白講師業に興味がある方
宝石白自分のオリジナルの商品がまだない方
宝石白やぎさやちゃんのファンの方
宝石白赤荻加奈の話を聞きたい方
 
☆日時 
2月28日(金)13時から16時30分 【残席4名】
 
または
3月31日(火)13時から16時30分
 

☆場所
ZOOMにて
 
☆参加費
5000円
 
☆定員
6名
 
【注意事項】
この告知にピンときた方のみお申込みください。

 

やぎさやちゃんの自分ビジネスをやってみたい方のみご参加ください。

 

基本私がペラペラ喋るだけではなく、みなさんの話も聞きたいのでMAX6名にしました。

 

壱岐島には結局4泊5日いて、バスソルト作りから、億女コンサル、最後は船が出なかったお陰で自分ビジネス経営塾も受けることができました。

 

経営塾は嵐の日に荒らしともいえる招かざるお客様の登場により私の学びも何倍にもなった。

 

それと、私やぎさやちゃんのインスタとかしっかり聞いてるつもりが勝手に間違った解釈してたことに億女コンサルできづいた。

 

人って都合よく解釈するからね。

 

今ざっくり話そうと思っている内容はこちら。

 

宝石赤商品作りについて

宝石赤セミナーや商品にエネルギーを入れる方法

宝石赤私が八木さやちゃんに質問したテーマとキャラについての気づき

宝石赤センスの磨き方

宝石赤八木さや流の世界の見方

宝石赤やぎさや流パートナーシップの話

宝石赤私が受けた霊視コンサルの話

宝石赤協会ビジネスとオリジナル商品の話

宝石赤参加者さんの質問から私が気づいたマーケティングの話

宝石赤アバター理論

宝石赤グラウンディングの話

宝石赤自分ビジネス=体内マーケット

宝石赤講師のあり方

宝石赤講座と個人セッションの話

宝石赤今回の壱岐島までと壱岐島から戻ってきてからの私の引き寄せの話

などなど

 

お申込みはこちらから

 

みなさんが自分ビジネスにエネルギーを注げるようなシェア会にしたいと思ってます。

 

億女コンサル@八木さや御殿

IMG_20200110_201631570.jpg

 

気になる方はお早めに。

 

❤億女コンサルシェア会

詳細&申しこみはこちら

 

 

【最近の人気記事】

バスソルトワークショップについてはこちらの記事

 

億女コンサルの模様はこちらの記事

 

自分ビジネス経営塾の模様はこちらの記事

 

やぎさやちゃんのリブログされた記事の話

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

もうすぐ魔女かな祭りやります。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

❤億女コンサルシェア会

詳細&申しこみはこちら

2月9日はあと3席です。

 

気になる方はお早めに。

 

⭐片づけ個人レッスン

詳細&申し込みはこちら

 

王冠1魔女かなの一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

詳細&申し込みはこちら

 

⭐おうちまるごと見学ツアー

プライベート全公開

申し込みはストアカから

ストアカ登録まだの方はこちら

 

❤第一回夢かなノート作成講座

リクエスト受付中

詳細はこちら

ストアカ登録まだの方はこちら

 

ひらめき電球講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

1月の申し込みはこちら 

ストアカ登録まだの方はこちら

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

 

メモ講師デビューしたい方向けZOOM座談会

片づけコンサルトになりたい方にもおすすめ

講師デビューしたい方の駆け込み寺

少人数制の4名

次回は1月(日程もう少しお待ち下さい)

詳細はこちら

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

お片づけレッスンのレビューはこちら(100件以上)

ストアカ登録はこちらから

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

講座の様子はこちらから

 

 

シャンパンロゼワイン予祝会次回は2月17日12時半より表参道にて

案内は少々お待ち下さい。【満席になりました】

詳細&申込みは

 

いちあきさんの3日で30記事に挑戦したい方はこちら