”億女コンサルシェア会に参加した!" | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

星を活かし、愛されマインドセットを構築で、ずっと恋人のような夫婦関係で優しく愛される女性になれる♡鑑定&コンサルセッション



赤荻かなさんの億女コンサルシェア会に参加
しましたラブ




zoomのシェア会ウインク

かなさんは億女コンサルとバスソルトWSも
参加されていて、八木さやちゃんがLINEライブ
で話していた" 招かれざる客"が来た日に参加
していたんだってびっくり

裏話を沢山話してくれた♡!
八木さやちゃんの裏話も聞けて、終始爆笑ラブ
やっぱりさやちゃんは周りへの気配りが
凄かったビックリマーク





あとさやちゃんの引き寄せの引力の話が出て
、やっぱり日常的に見る引き寄せ率をかなさん
から聞いたら、引力凄かったよ!

願って→話して→ 引き寄せる

当たり前に聞こえるだろうけど、リアルな日常
で考えると、願ってもさ 普通ピンポイントに
あっという間に物や人が来るって無いと思う


来ても普通なら一年以上かかったりする。
でもさやちゃんは、引き寄せが他の人よりも
一瞬なんだなと、かなさんのシェア会で
感じたびっくり



バスソルトWSのシェア話も、さやちゃんの
与えるパワーが本当に凄かったよ!
みんな箱でバスソルト持ち帰りだったみたい。


あとはさやちゃんが講座などに残席が
あった時の考え方や、個人セッションなど
の金額設定の仕方とか目から鱗のこと
ばかり


参加して、参加者の皆さんはほとんどが
自分ビジネス受講中だから、悩みや今
つまづいてることを、シェア出来たのが
楽しかった照れ音譜


シェア会のシェアの許可がかなさんから
貰えたから、自分の勉強のためにやろう
かな?  気になる方いたらだけどウインク


かなさんありがとうございましたビックリマーク音譜