自分の怖さを超えていく | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

星を活かし、愛されマインドセットを構築で、ずっと恋人のような夫婦関係で優しく愛される女性になれる♡鑑定&コンサルセッション


去年末に実は旦那さんのボーナスが出ない
という事件が笑い泣き 

新年から新しい職場に転職することが決まって
いたから、その点は安心だったんだけど…




ボーナスが出ていたら、壱岐島に旅行に行って
みたかったんだえーん 理由は八木さやさんちゃん
のワークショップやコンサルに参加したかったし


さやちゃんの壱岐島の写真をみて、なんて
素敵な景色なんだろうと感動したラブ



(さやちゃんのフェイスブックの写真を借りました)

あー、この景色をみてみたい♡って!



でもボーナスが出ないと分かって、鑑定書は何件も
申込み入っていたけど、どうやっても旅行する余裕
は金銭的に無いと分かって泣く泣く諦めた笑い泣き


この時にさ、自分を壱岐に連れて行ってあげられ
無い不甲斐さと情けなさで、悔しかった。



自分自身に、


「 連れて行ってあげられなくてごめんね」

沢山涙が出てきて、本当行きたかったと
実感したんだ。




その時の自分に必ず壱岐島に遊びに行く
って約束した


もうこれ以上、私自身に諦めることなんて
絶対させない